 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
8月6日 
445と昼に一緒にいた人、
そして直メールいった人への連絡です。

8月6日に思い出作りします。
15~16時の間に大森山に集合。
(その前に待ち合わせとかいろいろしましょ)
で、大森山で運動をします。健康的に。

バド、バレー、アスレチックなどを検討中。
野外です、健康的に。

で、運動して疲れたら焼肉食べ放題します。
車運転する人はアルコール無しね。ま、私も。
やっぱ連帯責任でみんなアルコール無しもいいよね。

今日はもう遅いので、明日メールします。
じゃ、みなさまごきげんよう♪
【2006/07/27 Thu 23:42 】 | 宣伝であり募集である | comment(1) | trackback(0) |
<<今日かよ、もうかよ | ホーム | けーたい>>
コメント
Oh!
おぉ!いよいよ本格的になってきた☆

がってん承知!楽しみにしてます♪


んでもって、今日(昨日)送ってくれてありがとふv
【2006/07/28 01:38】| URL | あすくりこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/239-bd3a8826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
