スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
けーたい 
やっぱ好きなんだよね、携帯の情報。
ってわけで、次のモデルの情報を今集めてました。

うーん、まだ噂の域だけど(多分)
SH903iにはサブディスプレイがつかないみたい。
どうすっかねぇ。時間は確認したいよね。
でも回るのか?!よくわかんないや。

つか、docomoの絵文字ってもうauで見れるのかな?
なんか、そんな話は聞きつつも、
実際auの友達にメール送るときには癖で顔文字を使ってしまう。
送ってみたいなー。
…つか家族に送って試してみればいいのか!(笑)
だって、うち、私以外みんなauなんだもんね。。

おう、そうしてみることにします(何の決断だよ)

ってわけで、今学校から書いてます。
でも、やさしい弟が私のPCを直してくれたみたい。
自分でやったドライブの交換がまずかったらしい。
元のドライブに戻したらきちんと付いたんだって。
なんか空しい…。

で、ようやくauでSHARPが出るんだってね!!
怪しい(信頼低め)の画像で確認しましたが、
うーん、これよりだったらSH902iSの方が好きかなとか思う。
やっぱ有機ディスプレイ(?)はカッコイイよね。

あぁー、携帯の話するとなんかワクワクしてきます(笑)
つか、PC直ったから、歴史に残る出費が消えたわけじゃん?
なんか、学校にいるのにテンション高い自分がいます。

にしてもさぁ、昼にずっきぃからメールもらったんだけど、
今日のいいともに3名様出てたんだってね。
高史、隆ちゃん、よっしー。
昨日キャッツのDVD見てたら寝ちゃってたんだよねー。
やっぱ最高だわ。キャッツも氣志團も鷹さんも(え)

最近めっちゃだるいー。

何する気もおきませんねん。
3名様のお祭り行きたい。
だれか、私を連れてって!
スポンサーサイト
【2006/07/26 Wed 15:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<8月6日 | ホーム | パラキス>>
コメント
Hello!
auに、絵文字できるよ~!!3名様のお祭り、うちも行きたぁい!!
【2006/07/26 19:30】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
Hello!
でもまだ一方通行(docomo→au)だけなんだよね??
つか、それだったら私がdocomoである理由とか無くなるなぁー。

3名様のお祭り行きたいよね!!
3名様グッズ増やしたいし(笑)
会いたいよぉー高史くーん!!!!
【2006/07/26 22:15】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/238-0bcb6e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
