スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鋼の錬金術師14巻 
Amazonさんで予約していた
鋼の錬金術師(14)が届いた。

予約したからちゃんと初回特装版ですたい☆

なんかね、13巻はそんなに好きじゃなかったんだけど、
今回の14巻は結構楽しめました。
ま、立ち読みしてない内容が半分くらいあったからね。

でも鋼はやっぱアニメの方が好きかな。
全然設定違うなぁーとか思いながら読んでます、漫画。
L'ArcのLinkとか最高ですよ。HYDE最高。

つか、LIVEに行きたいのだ。
今年APPI MUSIC CAMPやる気配ないし。
翔やんが来年も来たいって言ってくれてたのに、
企画自体無いなんて悲しいことですわ。

アジカンのアリーナもいいなぁ。
ラルクとかライブやってくんないかなぁ。
S.O.A.Pも行きたいなぁ。kenちゃん好き♪
つかこうなったら上杉様でもいいので、行きたい。

うぉー!!!!
LIVE行きてぇーーーー!!!!!

ってことで、一番行きたいのはフジロック☆
またはサマソニアフターにてHYDEを拝む☆☆
スポンサーサイト
【2006/07/23 Sun 22:30 】 | 無駄遣い | comment(2) | trackback(0) |
<<がびちょーん | ホーム | 高岡くんかぁ。>>
コメント
Oh!
ごめっ、連続でコメすません。
直でも話したけど、やっぱライブ行きたいよー!!
Ken、ソロ8月23日リリースだなんて!!
すごいねー!!
ていうかね、もしDANGERCRUEで
今年、天嘉-五-とかやったら行こうよ!!武道館!!
とか本気で思ってしまった(冬の話だろうけど…)
やばいなー、やばい。
あー、去年Gacktのトコに行ってた次の日に
あんな事が武道館で行われていたなんて…
と今更知りましたよ。
連日で行った人とかもいるんだろうなー!!
あんなにバンド見れるなんてシアワセだろうに…。
いや、もちろんドームも最高だったけどね☆

私、隠れボルヴィッカーです→(Amazonで買えるんだ…)
【2006/07/24 22:22】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |
Hello!
へぇーボルヴィッガーなんだー。
コントレックスよりは飲みやすいよね~♪
今気になるのは酸素水!!
頭すっきりだって。飲みたいー!!!

天嘉かぁ。
L'Arc出るなら行きたい。
ライブは最高のストレス発散法だと思います。
夢中になって我を忘れて♪
…行っちゃおうか?!(笑)
【2006/07/25 12:34】| URL | 445 #.bFDweZA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/235-82b042c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
