スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
高岡くんかぁ。 
高岡くんとあおいちゃんの熱愛が発覚らしいですねー。

高岡くんは、とっても大切な人です。
なぜなら、高史くんの親友だから(それだけ)

つい1ヶ月くらい前にWikipediaで
蒼佑から蒼甫に改名したこと知ってたんだけど、
いやぁ、そうですか。

ぶっちゃけあんまり好きじゃないんだよね。
高岡くん(爆)
でも、やっぱ金子と銀次郎の掛け合いが最高だったわけで。
近々パッチギ見ようと思います。

そういや、高史くんはあおいちゃんと
「ちょっと待って、神様」で共演してたねー。
あの時は安達祐実が彼女だったなぁー。

今日は山を越えたので、
(二日連続朝7時就寝でしたから)
そろそろしっかり遊びたいと思います。

つか、こないだキャッツのDVD全部レンタルしたんだけど、
最高だわ。面白いわ。ビール飲みたくなるわ。

なんか、岡田くんが芸能界辞めようとしてたころに
キャッツに出て、乗り越えたって知って、
めちゃくちゃ嬉しかったよぉー!!
うん、キャッツはすごいよね。大好きだよ。にゃー。

成くん、高史くんの弟だし。
…次はstand upでも見ようかな(笑)
ハイデリヒ(小栗)も出てるし。
ぶっちゃけあのドラマいまいち分からなかったし。

でも、今一番見たいのは「サイコメトラーEIJI」です。
なんか、大塚寧々とか見たい。
なにより、イノッチにぶたれただけらしい高史を見たい。
のに近くのGE●に置いてないんだよね。

だから銀狼怪奇ファイルでも見ようかと。

結局のとこ、バイトとかで時間は無いんだけど、
無理して遊ぶ時間をつくっていこうと思います。
あと寝る時間。
スポンサーサイト
【2006/07/21 Fri 17:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<鋼の錬金術師14巻 | ホーム | 300×6=1800>>
コメント
あおいちゃん~
そっかぁ~熱愛かー
バーニンラブかー
とか思ってヒトリで笑けてしまった…。
最近『ギミーヘブン』って映画であおいちゃん見ました。
私は安藤くんがスキです(笑)
関係ないな~。

明日ラーメンだねっ☆
あやうくさっきまで忘れかけてた(えー)
七時就寝とは、お疲れさまです(-д-)
そして昨日はアルフィーをありがとう!!
【2006/07/22 19:56】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |
COMMENT,Thank you!
安藤くん?69に出てた安藤くん??

ラーメン美味しかったね♪
あのあと31に行ってトリプル食べました。
この夏は4回もトリプルしちゃった☆

アルフィー、もう忘れちゃだめだよ!!(笑)
【2006/07/23 22:04】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/234-8dd1c084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
