 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Thanks brother! 
さっき、
ある授業のプレゼンの準備のために
もののけ姫のフィルムコミックを探していた。
探すために小屋をあさっていた。

すると、久しぶりにいろんなものを見つけた。
高校のときに作ったジャケットの型紙とか、
高校のときにがむしゃらに買っていた布とか、
すごいよ!マサルさん!!の4巻とか、(ダブリ)
封神演義の20巻とか、(これもダブリ)
ま、漫画がいっぱい出てきたわけですよ。

にしても、私の漫画の買い方って偏ってるなぁーと思った。

ちびまる子ちゃんは1、3、5巻を持っていた。
パッションガールズは1、5巻を持っていた。
赤ずきんチャチャは1、2巻を持っていた。
明陵帝は1~5巻を持っていた。
サイコメトラーEIJIは4、5、6巻を持っていた。
るろ剣は16、18巻を持っていた。

うん、見事にそろってない。

で、すばらしいものを発見☆
DVC00001.jpg
さっすが我が弟。こんな本を買っているなんて!!

北斗の拳がとっても分かりやすく解説されている。
どんな秘孔があるのか、死兆星は本当にあるのか、など。
で、各キャラのプロフィールなんぞも載っていたので見る。
見比べる。なんか、納得がいかない。
DVC30066.jpg
ケンシロウ…
まぁ主人公だから仕方ないか。
あんま好きじゃないんだよなぁ。ケンシロウ。

DVC30065.jpg
レイ。
まぁ、こんなもんかな。
ルックスは満点でもいいと思うのだが。

DVC30063.jpg
トキ。
えぇ?!トキがルックスでケンに負ける?!うっそぉ??

DVC30064.jpg
アミバ。
いや、例え奴がトキを語ったとしても
ルックス3はねぇだろ。もっと低いべ。
カリスマなんて0でいいべ。

DVC30062.jpg
ジャギ。
え?これ可哀相。いくらジャギでもルックス0は可哀相。
アミバより低いなんて。いくらジャギでも。

DVC30061.jpg
ラオウ。
そうか、一般的にはこんな感じなのか。
つか、アミバとルックスが同レベルってどぅいうこと?!
絶対ラオウ様の方がナイスガイだと思います。

DVC30060.jpg
ユダ。
いや、おかしいだろ。
ユダがルックスでレイ&トキに勝つなんてありえない。
でもこの人から美学を取ったら何も残らないもんね。
仕方ねぇ。許してやるか。

DVC30059.jpg
サウザー。
この人、こんなにすごいっけ?
あれぇ??でもシュウを殺したのはこいつだ。
師弟愛があったとしてもサウザーは好きではない。
千昌夫みたいなホクロあるし。

DVC30058.jpg
カイオウ。
そっくりそのままラオウと一緒。
いやぁ…カリスマ性はラオウに劣るんじゃないか?
つか、カイオウとかヒョウとか要らんから。
北斗3兄弟で十分だから。(もちろんジャギ抜き)

まぁ、なんつーか、こんな感じでした。
にしても、
Q:ケンシロウは何着服を持っていたの?
A:アンダーウェアに関しては最低6着以上。
 ただし、革ベストに関しては自分で繕っていた可能性あり。

には笑いました。…頑張れ、ケン!!!

これからお勉強しまーす。
明日(もう今日だ…)の授業に間に合うのだろうか…。。

グータンの高史くん、素直でよかった。
なんか、すっごい遊んでそうだよね(笑)
そんなとこが好きなんだけど♪
【2006/07/12 Wed 00:01 】 | 独り雑談ごっこ | comment(5) | trackback(0) |
<<今日の21時から | ホーム | ロン毛が好きかもしれん。>>
コメント
…!!
たたたた、
大変参考になりました!!!!

っはっはっはっは、ユダ顔いいのかあアレで。アレで?! あたしとしては顔ランクは「ジャキ<アミバ<カイオウ<ラオウ<<ユダ<ケン<サウザー<シン<シュウ<トキ<レイ」でしょうね。あたし的に(笑)
【2006/07/14 00:22】| URL | 雪成 #dS5vVngc[ 編集] |
Hello!
北斗の拳、よくわからんけど、好子ちゃんの趣味も偏ってるからなぁ  笑
スラダンで牧さんが一番好きって言うのは好子ちゃんの他にみませんから!それを考えると・・。
グータンの高史くん、「あぁ、そうゆう人なんだ。。」とおもてしまたよ!なんか、すごいリアルだったよね 笑。それでも、好き?
【2006/07/14 01:18】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
Hello!
〒雪成
つか、君はユダが好きなんじゃなかったのか?!
それなのにそんな言い方無いじゃない!(笑)
ほんと、この本はためになるよ。
最近の愛読書です♪(衣良はいづこ…)

〒ずっきぃ
つか、牧さんはカッコイイから。最高に。
でもねぇ、牧さんと同じくらいノブも好き。清田ね。
高史くんは、変に気取らず素直なとこがいいんだよー。
だから隆ちゃんと一緒の高史の馬鹿さなんて最高なんだよー。
ね♪
【2006/07/14 17:06】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
Oh!
パッションガールズ持ってた!!
いつも笑ってたきがするv-39
サイコメトラーEIJIも全巻持ってるよ♪(笑)
でも、「第1部完」みたいに終わったから続編があるのかしら?

北斗のガイドはありがたいね♪
人が多すぎてわかんなくなるもんv-12
【2006/07/14 19:19】| URL | あかりんご #pp/NY/5M[ 編集] |
Hello!
おぉ!!あかりんごの家にもけっこう漫画あるんだー。
やっぱ弟がいるっていいよね(笑)

北斗のガイドを見て、
「あぁ、そういえばこんな人たちいたー。」
って思い出すことが多い。
ほんと、忘れてるんだよねぇ。。
【2006/07/15 08:58】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/231-dce55956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
