スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お勉強♪ 
今日は少しだけPCの機能をお勉強した…気でいます。

今まで分からなかった方法が分かりました♪
動画を画像保存とか、
ウィンドウを画像保存とか。

20060709120620.jpg
うん、こういうの。

つか、分かる人には当たり前すぎるんだよね。
今までこういうの見て、すっごくやりたくて、でも分かんなくて。
でも少し調べればすぐ分かることで。
なんか、今までの時間が悔やまれるぜ(笑)

あー、パソコン欲しいなぁ。
ノートが欲しいんだよ。i-Bookがいいんだよ。
んで、TVチューナーでケーブルテレビを見る。
i-Bookで見れるのかとか知らんが。
それが今の願望。

もっとパソコンに強くなりたいなぁ。
ハード面でもソフト面でも。
Javaとか勉強したいなぁ。

最近はFTPとかxyzzyとか使うようになりました。
何のために使ってるのかよく分かりませんが。

うーむ、やっぱマイクロソフトオフィススペシャリストじゃないかな。
当面の目標として♪
あと、速記を特技に出来るように頑張る!!
やっと『あ』~『ん』までの字を覚えた。

つか、私将来何になりたいんだ?
イマイチ謎が深まってくる。
スポンサーサイト
【2006/07/09 Sun 12:18 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
<<ロン毛が好きかもしれん。 | ホーム | よしよしぃ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/229-d048bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
