スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ら・る・くぅ!! 
L’Arc~en~Ciel 15周年記念リリース第二弾
初期シングル15タイトル、12cm化リリース決定

『Blurry Eyes』から『forbidden lover』までの初期シングル
15タイトルが、12cmシングルCDとなって
2006年8月30日(水)発売決定!

『Blurry Eyes』
『Vivid Colors』
『夏の憂鬱[time to say good-bye]』
『風にきえないで』
『flower』
『Lies and Truth』
the Fourth Avenue Cafe
『虹』
『winter fall』
『DIVE TO BLUE』
『浸食–lose control-』
『HONEY』
『花葬』
『snow drop』
『forbidden lover』

詳細は後日発表!

だそうです。

…ん?!
『the Forth Avenue Cafe』ですって???!
マジかよ。買うよ。あの伝説のいわく付きCDじゃないですか!
『flower』も欲しいな。
『風にきえないで』も欲しいな。
私、Trueで一番聞き込んでるの『風にきえないで』なんだよね。
一番口ずさむ率が高いのだ。
つか、TOKYO DOME LIVEのビデオで超観たから(笑)

このTOKYO DOME LIVEなんですがね、
確か、3枚同時辺りのころにWOWOWでやってて、
家で見てたんですよ。リアルタイム?で。

でも、確か4時間くらいとかめちゃ長くて、
昼から観はじめて、18時過ぎにお父さんに
「もうエルバー○いくぞ。テレビ消しなさい」
って言われたんだけど、途中で止めたくなくて粘ってたら、
最後だけ(アンコール部分だけ)を録画してくれたんだよね。
ってことで、アンコールだけしか残ってない。

だってさ、その番組見る以前に知ってた曲なんてさ、
虹とHONEYと花葬と浸食くらいだったんだよね。
でもそのライブの時って虹が発売されたころだから
知ってる曲なんて無いに等しくて
そのアンコール部分だけを見て曲を覚えたのです。

I wish
風にきえないで
I'm so happy


あたり??まだあったっけか?(超曖昧)
ん、、これから観ようかな。

このhydeさん、めちゃ人間らしくないんですよ。
私のために降りてきてくれた天使みたいな(違)

こないだ、マリス聞きながら寝てるって言ったら
やめたほうがいいよと言われてしまったので、
今日はTOKYO DOME LIVEですよ。やっほぅL'Arc☆
スポンサーサイト
【2006/07/03 Mon 21:58 】 | 思いだし笑い | comment(2) | trackback(0) |
<<あらぁー | ホーム | 水を買いました。>>
コメント
…!!
あの何故か店頭に並ばなくなったCDですね…
中2だったなぁ…懐かしい。
【2006/07/07 00:36】| URL | にがにん #aYDccP8M[ 編集] |
  
そうそう、針が入っていたかのように回収されたCDですよ♪
当時このCDを買えた人っているのだろうか…
【2006/07/07 11:43】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/226-674da484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
