 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
水を買いました。 
夏になると健康志向になる私。
この度、Contrexを1ダース購入いたしました。
にしても重いのよ、これ。

レジまで駆け足でした。
パンプスはいて、カツカツカツカツ。

お一人様2箱までだったんだけど、
これを運ぶので精一杯だったんで、1ダース。
DVC30057.jpg

頑張って一日1本空けていこうと思います。
一日2Lの水は血液サラサラになるのです。
しかも超硬水は痩せるとの評判。

去年も飲んで痩せなかったんだけどね。

つか、春に買った「クリタのうまい水」もまだ半分残ってる(爆)
こちらはContrexと違って、すっげく飲みやすいんだよね。

Contrexが飲みにくいだけかもしれんが、、、

ちなみにね、去年は某酒屋で売っている
ミネラルウォーターをかなり試し飲みしました。
クールマイヨールも飲みにくかったー。

同じくらい飲みにくかったんだけど、
デザインが可愛いから
私はContrex派♪
【2006/07/02 Sun 19:45 】 | 無駄遣い | comment(4) | trackback(0) |
<<ら・る・くぅ!! | ホーム | のってるな、自分。>>
コメント

絶対飲みきらないで終わるな(笑)
効果があったら教えて!!v-33
ってか日記みたいに1日でどんだけ飲んで体重がどう変わったか毎日日記みたいにやればきっとやせるよ!!v-91
それかラテラルだなv-3(笑)
ちなみに私はラテラルの効果ありません(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
筋肉がムダについた感じ・・・(;-;)
今日から骨盤ダイエットだ!!!
【2006/07/02 22:45】| URL | あかりんご #pp/NY/5M[ 編集] |
なにおぅ?!
昨日は二重跳び55回も飛べたんだぜ!
ま、一週間ぶりだったんだけどね。。
ラテラル…絶対続かない気がする。
それよりだったら水でしょう(笑)
【2006/07/03 21:59】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
Hello!
はじめまして

私もクールマイヨール飲んでみました★

結局コントレックスに戻りそうです。。。
【2006/07/06 17:39】| URL | 華 #FbaXH9.Q[ 編集] |
Oh!
華さん初めまして☆
最近毎日飲んでいるせいか、
Contrexが別に苦じゃなくなりましたよ(笑)
クールマイヨールの味忘れてきましたし(爆)
一緒に頑張って飲んじゃいましょう!!
【2006/07/07 11:32】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/225-9a86e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
