スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
のってるな、自分。 
今、二重跳びをしたら、36回跳べた。

前跳びは57回しか跳べなかった。

走り跳びをしたら78回だった。

また二重跳びをしたら、


50回跳べちゃった(笑)

うぉ!昨日設定したばっかりの目標を
軽くクリアですよ、すげぇ、私。


なんか、ビートルズの来日から40周年みたいだね。
ビデオで来日公演観たけどさ、
あのマイクスタンドは最悪ですよ。
ちゃんと固定しないと、歌えないじゃんねぇ。
ドリフ(前座)とか気づかなかったのかしら。

で、唐突ながらフォークリフトの免許を取りたいと思った。
調べてみたところ、9/8~11にやるらしい。

…モロ教育実習期間じゃんかよ!(怒)

来年だと遅いんだよねー。
って別に今年フォークリフト運転するわけじゃないけどさ。
来年になっちゃったら別に要らないし。
あぁ、こんなことなら去年取っちゃえばよかった。トホホ。

というわけで、11月の秘書検定を受けようかと思う。
一昨年、友達が勉強してたんだよ。
なんか響きがカッコイイよね。秘書。

あとは文検に漢検にTOEICに映検?
つか、映検は絶対落ちるよ。B級しか好んで観ないからねぇ。
でも興味だけある。
あ!あと、マイクロソフトオフィススペシャリスト!!
だれかMOS一緒に受けようぜ!!
一人じゃ寂しいし、絶対続かない気がするんだよね(爆)
スポンサーサイト
【2006/06/26 Mon 21:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<水を買いました。 | ホーム | なわとび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/224-b64808f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
