 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なわとび 
来たるべきラスバに向けて、
なわとびを始めました。(どーゆー関係だよ)
今日の二重跳びは最高24回

ノリにノってた頃には
45回まで跳べたんだけどなぁ。。
今となっては輝かしい記録。

またそんくらい跳べるように、
つか出来れば記録更新を目指して
これからなわとびを継続していこうかと。

前跳びしてると足が麻痺してくるんで
主に走りとびですが、
ラジオでも聴きながら地味に頑張ろうかと。

毎日の二重跳び回数でも記録しようかと。
そんな感じで頑張ってみようかと。

めざせ二重跳び50回
【2006/06/25 Sun 21:11 】 | 行動を起こす | comment(3) | trackback(0) |
<<のってるな、自分。 | ホーム | ラスバ>>
コメント
ミクシィはじめました
キャッツ海の向こうでごめんよm(._.)m彼が家に帰ってくる時に持って帰ってきてもらうか445が札幌のおばちゃんちに行った時に取りに行って(笑)
てかラスバーゲンで縄跳びって意味わかんないよ??むしろそんな疲れたら朝起きれなくてバーゲン間に合わない系じゃん??(笑)

ようやくテストラッシュが終わったから遊んで♪まぁ、すぐに期末が始まるけどねヽd´ι`bノ OhNo・・・
【2006/06/25 22:33】| URL | あかりんご #pp/NY/5M[ 編集] |
ぎゃは☆
そうか、ミクシィ始めたのかぁ。
私はやってません。多分これからもやりません(爆)
445のおばちゃんは今日札幌に帰ったよ(笑)
きちんと空港まで送ってきた!私えらい!!

いやね、バーゲンでの体力をつけるためにもなわとびですよ、なわとび。
一番手軽に出来る運動探したらなわとびだった。
ところでラテラルサイトレーナー使ってますか?
それも札幌までいっちゃいましたか??(笑)
そういや私もエアロバー持ってるんだった…

テストあったんだー。私はまだ全然無いよ。
期末はいつだ?って感じ。うん、遊ぼう!!
【2006/06/25 23:09】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 20:04】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/223-a19fe055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
