スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
安比、よかったよ!! 
行ってきましたー。
APPI MUSIC CAMP '05!!!!
出演はタカチャ175R木村カエラORANGERANGE氣志團RIP SLYMEでした☆

安比でこぅいぅ企画したのが初めてだったんですよ!
それにしてもすんばらすぃーアーティストが揃っちゃって、マジ楽しかったです♪
来年も絶対にやって欲しいな。
お願いします。安比高原様、FULLCAST様、キョードー東北様ぁぁ~。

にしても昨日は地震がありましたね。
445は全然気づきませんでした。
直通のバスの中でまったり過ごしていたんで(笑)

でも、電光掲示板みたいなのに地震のため通行禁止とか書いてあって、
メニューみたら災害用掲示板が出来てるし、
メールも送れないし、FOMAは圏外だし(?)さんざんサンバでしたよ。

というわけでして、いろいろと遠回りをしながら
渋滞の中バスは進む。
会場についたのが2時だよ?!ありえない。てか過ぎてた。
予定より2時間も遅れてついて、
その間に前座のタカチャが始まってたー(T□T)
まぁタカチャはそんなに興味なかったんでいいけど(ファンの皆様すいません)

そして175Rが始まりました。
みんなうちわとか持ってて、なんか羨ましくなってさぁ、
175Rが終わってカエラが始まる間にちょいと抜けてうちわ買ってきました(笑)
ほんとは氣志團のうちわが欲しかったんだけど、
全て売り切れぇぇええええぇーーーーーーー。。
トミーのうちわ振って応援したかったなぁ。

で、カエラのステージを見て、
レンジで興奮して、YAMATOの声が高くてびっくりして、
氣志團が出てきて下さった時は壊れちゃいました(てへっ)
で、ラストにRIPが登場。ボルテージは最高潮でしたよ♪

再入場するとき用のスタンプです♪
かなり薄くなってから撮ったんだけど、見えるかなぁ、APPI MUSIC CAMPって。
スタンプ


あ、RIP大好きなROM子のあなた!
こんなページ見つけたんで、チェックしてみてね☆

ライブの詳細はめんどいので書きません(ヲイ)
でもめちゃくちゃ最高な一夏の思ひ出になりました☆

そして、早速12月の氣志團のライブの先行予約してきましたw
ますますレンジと氣志團が大好きになっちゃったもんねー。


**************************
先日、総合司会鈴木というのを書きましたが、
YAHOO!で「総合司会鈴木」を検索してみると、
沢山の総合司会鈴木様がいらっしゃいました。…ウケました(爆)
スポンサーサイト
にしても昨日は地震がありましたね。
445は全然気づきませんでした。
直通のバスの中でまったり過ごしていたんで(笑)

でも、電光掲示板みたいなのに地震のため通行禁止とか書いてあって、
メニューみたら災害用掲示板が出来てるし、
メールも送れないし、FOMAは圏外だし(?)さんざんサンバでしたよ。

というわけでして、いろいろと遠回りをしながら
渋滞の中バスは進む。
会場についたのが2時だよ?!ありえない。てか過ぎてた。
予定より2時間も遅れてついて、
その間に前座のタカチャが始まってたー(T□T)
まぁタカチャはそんなに興味なかったんでいいけど(ファンの皆様すいません)

そして175Rが始まりました。
みんなうちわとか持ってて、なんか羨ましくなってさぁ、
175Rが終わってカエラが始まる間にちょいと抜けてうちわ買ってきました(笑)
ほんとは氣志團のうちわが欲しかったんだけど、
全て売り切れぇぇええええぇーーーーーーー。。
トミーのうちわ振って応援したかったなぁ。

で、カエラのステージを見て、
レンジで興奮して、YAMATOの声が高くてびっくりして、
氣志團が出てきて下さった時は壊れちゃいました(てへっ)
で、ラストにRIPが登場。ボルテージは最高潮でしたよ♪

再入場するとき用のスタンプです♪
かなり薄くなってから撮ったんだけど、見えるかなぁ、APPI MUSIC CAMPって。
スタンプ


あ、RIP大好きなROM子のあなた!
こんなページ見つけたんで、チェックしてみてね☆

ライブの詳細はめんどいので書きません(ヲイ)
でもめちゃくちゃ最高な一夏の思ひ出になりました☆

そして、早速12月の氣志團のライブの先行予約してきましたw
ますますレンジと氣志團が大好きになっちゃったもんねー。


**************************
先日、総合司会鈴木というのを書きましたが、
YAHOO!で「総合司会鈴木」を検索してみると、
沢山の総合司会鈴木様がいらっしゃいました。…ウケました(爆)
スポンサーサイト
【2005/08/17 Wed 17:05 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) |
<<ドラビアンナイト | ホーム | しょうゆソフト>>
コメント
やっほ~☆
やほ~445ちゃん!やっとこさはじめて来れました。
携帯も何とか調子を取り戻し、いい感じだよん♪
ライブいいなぁ~!私も行きたい!!有名人を一目見てみたい。445氏はたくさんの有名人を見てきたのだろうねぇ☆

また遊びに来るね!この前は来てくれてカムサハムニダ♪♪
【2005/08/19 22:55】| URL | ちゃき #-[ 編集] |
いらっしゃーい(三枝風味)
もしかして携帯から!?いいなぁー定額。
ライブは楽しいよ!でも私、叫んじゃうんだよねー。
マナーの悪いファンに分類される日も遠くは無いかも(^^;
有名人、ライブとか講演会とかじゃなくてさ、
街でばったり運命の出会いを果たしたい!(笑)

ぜひぜひまた来てくださいねん♪コマッスムニダ☆
【2005/08/20 22:48】| URL | 445 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
