スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こうじラヴ☆ 
見てきた観て来たぁぁぁ!!!!

タイヨウのうた

高史くんは相変わらずかっこいい。
友達といるときのこうじ
アニを連想させてくれました。
なんだっけ…馬鹿で下品?(笑)

やっぱアニが一番好きだわぁ。
次が忍っちかなぁ。
次が春夫?
次は秀次??

つか、深紅も観ないとなぁ。
恋文日和もまだ見てないしなぁ。

高史出演作品は上記の(と某AV系)以外
は観てると思います。だって好きなんだもん。

クールな男より、おちゃらけバカキャラが似合う。
ってか、素ではないかと思うほどですね。
そんな高史くんが大好きだ!!!!!

こうじは優しすぎる。
高校生ってこんなに優しいか?!
とか疑えるくらい優しかった。

ちなみに今朝は朝10時までに
レンタルしてたビデオを返そうと、
朝5時に起きて東京タワーを観る。

透は繊細すぎる。
だからって松潤(役名忘れた)はむかつく。

続いてクロ高を観る。
やべ。面白い。ハマった。
みんなバカだ。こんな雰囲気好きだ。
でもあのメカはいただけない。
なんか見ててムカツク。イライラが募る。

レンタルしてたのを返してから、
昔弟にDVDに焼いてもらった
タイガー&ドラゴンの出来心を見る。
ぎんぎんが大活躍する回である。

俺とお前で?
金子と銀次郎で?
ゴールド&シルバーで?
金さん銀さんで?
金閣寺と銀閣寺…

の掛け合いが好きだ。
やっぱこういうキャラが最高だ、塚本高史。

今日はかなり遊んだ気がする。
ってもビデオとか映画とかに時間を費やしまくっただけだが。
ヒッキー街道まっしぐらだわ♪

そうそう、タイヨウのうたの感想はねぇ、
高史くんの笑顔に終始にやけたってとこでしょうか。
映画としては結構よかったと思いますよ。
つか、盗撮(某シーン)はだめだろ、とか思いましたが。

無理やり連れてった友人Mも「意外とおもしろかった」
とおっしゃっておりました。
よかったー。

そんなMと鑑賞後に一緒に毒薬と老嬢のDVDを買う。
私も買ったし、Mも買った。
N先生のレポートのためである。
半分以上寝てたんでレポート書けないとこだったぜ。
だからって買っちゃう自分もどうかと思うが。
水野晴郎のおかげで安かった。嫌いだけど、水野氏。
スポンサーサイト
【2006/06/18 Sun 19:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(5) | trackback(0) |
<<着メロを探してます | ホーム | 魔の7時台>>
コメント

タイヨウのうた

「カップルキャンペーン」っていうのやってますね。
カップルで撮った写真、もしくは映画の感想を送ると食事券1万円分が当たるらしい。このURLで見れますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/present_from_taiyo
【2006/06/18 21:36】| URL | とも #-[ 編集] |

タカシ君てAVにでてるの!!???超気になるんですけど!こっちでは、いま、深夜にタイドラの再放送やってるよ!遅すぎてみれてないけど。。うちはしのぶっちが好きだなぁ。。
【2006/06/18 21:51】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
高史が好きすぎる(笑)
〒ともさん
ですよね!!カップルキャンペーン…
応募したいなとは思ったものの、相手がいないんですよ(号泣)
いっそ高史に彼氏になってもらいたい(切実)
感想は一人で書いてもいいんでしょうかねぇ。
いいなら書いて応募したいかと…(笑)

〒ずっきぃ
おい!そこに過剰反応するなよ!
せっかく文字の色薄くしたのに(爆)
多分一般的なAVとは違うよ。それなりの性的描写があるらしい。
セ○チメ○トの季節ってやつ。AVでは…ないだろうな。
まだそんな売れてないときに出たんだってー。
【2006/06/18 23:40】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

クロ高ハマっただろー(笑)
あたしは漫画では武ノ内くん(1年番長)と山口ノボルくん(デストラーデ高校のヘッド)が大好きです。あと神山(主人公)。
ヤバイよ漫画がヤバイよ。とりあえず1巻を読んでみるべきだよ。メカ沢は漫画だととてもいい味なんですよ・・・。

タイヨウのうた面白かったみたいでよかったねー。にやける445氏と泣いている隣の方の対比が非常に面白そうなカンジです(笑)
【2006/06/19 20:47】| URL | 雪成 #ICazf28Y[ 編集] |
クロ高4巻買いました!!
GE○に行ったら1&4巻しかなくて、
1巻が汚かったから4巻だけ買ったよ!!
竹之内くんはいい味出してるね。…名前負け?(爆)
メカはやっぱ好きになれないなぁ。無機質なのがいや。
神山ってすごいよね。うん、すごい。すごい。。
【2006/06/19 21:38】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/218-4306018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
