 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
魔の7時台 
なんか、最近つらい。

今日は6時頃意識がハッキリしてきた。
めざまし時計を止め、
アジカンの電波塔を口ずさみながらリピート。

めざましテレビで、射手座最下位を確認。


…眠りについていた。
以降の意識が無いのである。


目が覚めると8時半。

で、なんかこうパソコンいじってたら
プリンタが不調で紙が詰まる。
直してると学校に行く時間になってしまう。

…で、今に至る。

また休んじゃった。。

7時台、眠くて眠くてしょうがない。
6時台は意識がハッキリしてるのに。
母と会話とかまでしちゃってるのに、
7時になると同時に寝ていた。

最近ずっとこう。

でも、午後イチの授業は休めない。
休んだら先生超怒ると思う。怖い。
ので、もうチョイしたら家出ます。

注文してた漫画たちも届いた頃だと思うので
引き取りにいかないとね!!

…はぁ。
【2006/06/14 Wed 10:55 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<こうじラヴ☆ | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/217-11e4b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
