スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダブる 
445はよくダブらせてしまいます。

こないだのガチャだって、
4回連続ラオウだったし。
(実は5回連続だったりするが)

スラダンも、完全版は14巻以外持ってるけど、
単行本も6冊ほど持っている。
内容なんてもちろんダブっている。
つか、近々完全版14巻買う予定です。

封神演義なんて、5巻と20巻は2冊ずつ持っている。
好きな巻だから2冊あるのではない。
買って読むと、前に読んだことのある内容だったのだ。
そう、前に買ったのを忘れてまた買ったのだ。

マサルさんの1巻と4巻も2冊ある。

はなんか特別版みたいなでかいコミックを買ったら、
1&2&3巻の中身が入っていた。
1&2は買わなかったけど、
3巻を買っても半分以上はそのでかいのに入っているのだ。

そう、最近の名作は形態がありすぎるのだ。

というわけで、
ママレード・ボーイをどうしようか迷っているのである。
現在手元にあるのは
完全版(全6巻):1巻
コミック(全8巻):3巻、4巻、5巻

ってとこである。

実はこの完全版、¥140で買ってしまったのだよ。中古で。
だから、他のも中古で買おうと探しているのだが見つからない。
だからって原価で買う気は起きない。
でも、コミックはすぐ焼けるからあんま好きでない。
でも、完全版はでかくてスペースをとる。

むーん。

ママレード・ボーイの最終回はアニメでは見たけど、
原作とはちょっと違うらしいし。
だからって漫喫に行くよりは手元に残したいし。
(半分は持ってるんだからさ)

最近漫画のことしか頭に無いなぁ。。

いきなり魔術士オーフェン リベンジ
とか見たくなってる辺りマジきてると思う。(あ、アニメだ)
オーフェンかっこよくて好きだったんだよねぇ。
早起きしてアニメ見てましたよ。朝5:30だったっけ??

アニメのために早起きするなんて、
ガッチャマン以来だった気がする。

そうそう、7HOUSEとかが主題歌でしたよ。覚えましたよ。
メロン記念日とか、たんぽぽとか。
別に好きじゃないけど覚えましたよ。
あんな恥ずかしい曲絶対歌わねぇ。

なんか、すっごく鮮明に置鮎さんのハーティアの声を思い出す。
「海老男だったなぁ。あれ、置鮎さんだったのかぁー。。」と。

オーフェンは漫画よりアニメが好きです。

でも、中学ん時に大嫌いだった男子(R.K)が
オーフェンを好きだったので、今まで誰にも言ってませんでした。
はい、実は好きでした。
スポンサーサイト
【2006/06/11 Sun 21:55 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<お買い物 | ホーム | えせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/215-abe2585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
