 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
えせ 
彼氏が欲しい。
えせの。

その場しのぎの彼氏が欲しい。

一緒にタイヨウのうたを見に行ってくれる
彼氏が欲しい。

ビコーズ、
『タイヨウのうた』
カップルキャンペーン実施決定!

割引券持参のカップル(男女)は、2人で2000円で鑑賞できる!
さらに、2人で撮った写真、または映画の感想をメールで送ると、
抽選で全国共通お食事券1万円分(毎日抽選)、上海旅行(毎週抽選)が当たる!
から。

こどものおもちゃで
風花が羽山に一日彼氏をお願いした時の心境と似てるとおもう。
あんまよく覚えてないけど。

上海に行きたい。
当たっていけるものならどこでも行きたい。
そんな気分なのである。

こんな時にねー、
高史くんのファンの集いの時の2ショット写真とか送ればねぇー
私の自慢の彼氏です!!ってアピれるんだろうけど、
なにせヒロインの相手役だしね、高史。
嘘バレる。みたいな。(当たり前)

きっとまた一人で見に行くでしょうな。
日曜日かなぁ。うん、行こう。
【2006/06/11 Sun 10:51 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ダブる | ホーム | 半額の半額>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/214-f9e577e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
