 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
半額の半額 
N先生の授業で
授業中見た映画の感想を書かねばならない



だが。

半分以上寝てしまっているので、
内容が分からないのだ。
いつの間にか変な人が増えてる。
誰だこいつ、みたいな人。

流石にこれはやべえなぁ
と思ったりして、レンタルに行く。


だが、見つからない。
1944年の映画なので、無い?!のだ。
むぅーん。

いろいろ物色していると、
ドラゴンボールのDVD19巻が目に入る。
誰だ、こいつ。とか思ってしまった。
分からなかったのだ、そいつが誰なのか。

奴の名はガーリックJr.
そう、ガーリックJrだったのだ。
ブロリーは覚えてるけど、完璧に忘れてた。

奴のずるいとこは、
悟飯のピッコロさんを尊敬する気持ちを利用したとこ
にあると思う。

まぁ、DVDの裏の説明読んでの知識だけで批判してますが。

うっわぁ、、ガーリックJr、完璧に忘れた。
仕方ねぇ、レンタルするか。。
とか思ったら全部レンタル中だった。
ので借りれなかった。ちくしょう。

で、スラダンの映画版のDVDを見つけた。
ビデオで全部見たけど、DVDも見たくなったりする。

…DVD。
¥240かぁ。
今半額セール中だから¥120かぁ。

あ、株主優待!!!!

なんか、弟がまた株主カードを作ったので、
弟に借りさせると、半額の半額になるのだ。

ってことで、明日弟に借りてもらうことにする。

ので、自分では何を借りようかなぁーとか思って
クロ高と逆境ナインと東京タワーを借りる。
明日は久しぶりに何も予定の無い日曜日。
ゆっくりこれらの映画でも見ようと思います。

明日弟の車庫入れの練習のために
6:40に起きなければいけませんし、
今日はそろそろ寝ますか。何よりねみぃし。
【2006/06/11 Sun 00:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<えせ | ホーム | 最高すぎます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/213-4579a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
