 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出来ないこと 
445には出来ないことがある。

あ、ものぐさで出来ないのとは別にね。
(毎日のスキンケアとか、
 部屋を綺麗に保つとかは別ってこと)

小さくなった石鹸同士をくっつけるとか
風船ガムをふくらますとか
指パッチンとか
一輪車に乗るとか
が出来ないのである。

できるようになりたいなぁ
って思うんだよね。最近。
(石鹸はできれば今すぐ)

出来なくてもいいことだとは思うんだけど、
出来る人の方が多いと思うんだよね。

だから、なんか悔しいのだ。

ま、いつまでも出来ない気がするのだが。


…つか、明日起きれるのか?!
こんな時間にブログ更新してて
明日の実習に遅れたら一生の不覚だなあ。

うん、早起きも出来ない。
翔さんに助けて欲しい。。
【2006/06/06 Tue 01:21 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<AKIRA!! | ホーム | ホットモックに触れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/210-b4cb0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
