スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
しょうゆソフト 
今日は田沢湖に行ってきました。
特に行く理由はなかったんですけどね。
たつこ見て、魚見て、夏のスキー場見て、帰ってきました。

で、途中にあった安藤なんとかに寄って、
しょうゆソフトを食べてみたのです。
P2010088.jpg
白いですよねー。
でもこれがしょうゆソフト。
すっごいミルクが濃くていいんだけど、
しょうゆ味が効いててあまり好きくない味でした。。
もう食べなくていいです。
私は。

明日は朝からAPPI MUSIC CAMP'05に行ってきます。
帰りが23時過ぎだから更新は無理かなー。
きっと疲れて、家帰ったら即寝床へ向かうことでしょう…。

結局カエラの予習しなかったや(汗)1回も聴いてない。
氣志團とレンジは結構覚えたつもり♪
RIPと175Rは何回か聴いたけど覚えれなかったよ。

明日一日を無事に過ごせますように…☆

短いけど今日はこれにてっ~~~~~~ (/´θ`)/
スポンサーサイト
P2010088.jpg
白いですよねー。
でもこれがしょうゆソフト。
すっごいミルクが濃くていいんだけど、
しょうゆ味が効いててあまり好きくない味でした。。
もう食べなくていいです。
私は。

明日は朝からAPPI MUSIC CAMP'05に行ってきます。
帰りが23時過ぎだから更新は無理かなー。
きっと疲れて、家帰ったら即寝床へ向かうことでしょう…。

結局カエラの予習しなかったや(汗)1回も聴いてない。
氣志團とレンジは結構覚えたつもり♪
RIPと175Rは何回か聴いたけど覚えれなかったよ。

明日一日を無事に過ごせますように…☆

短いけど今日はこれにてっ~~~~~~ (/´θ`)/
スポンサーサイト
【2005/08/15 Mon 20:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<安比、よかったよ!! | ホーム | 総合司会鈴木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
