スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホットモックに触れた 
DSに行ってきた。

モックを見て、ピンクがいいような気がした。

つかやっべぇ。欲しい。
SH902iSが欲しい。

なんか、ブログ検索してたら、
香田晋がSH902iSを買ったことが分かった。
別にどうでもよいが(爆)
(気分的にトラバは自粛します・笑)

でも、携帯を新しくしてから
ブログの更新が出来なくなったと、気になる言葉を見つける。
(香田晋のブログにて。)
yahooブログだから?
902iSだから?どっちが原因なんだ??
FC2は大丈夫なのかなぁ。とか気になる。

んー。欲しい。
で、今日は結構買った人の感想とか読んでたんだけど、
いい点も悪い点もあるわけで。
そこも考えながらホットモックをいじる。

ピクチャーライトの設定、
別に毎回付かなかった気がするからAUTOなのか?
AUTOはなんかうざいかもとか思う。

あと、ただの折りたたみってのはだめよねぇ。
回転して欲しい。くるっと。

あとはやっぱマイメニューが十字キーの㊦で
出なくなったのがイタイって記事をよく目にする。
そういえばあったほうがいいよねぇ。
私はマイメニューの壁紙(海南の牧)が好きなので
用もないのにマイメニューを開くほどなのだ。

ITmediaにて、SHARPのau進出記事を見つける。
とうとうやってきたのだ。(ページ見失った・爆)
っつーことで、待つことにする。
バイト代も使っちゃったし。

しかも、今日は髪を切りに行く予定だったのだが、
したい髪型が決まらず断念。
明日から教育実習だよ。ヲイ。
あーやっぱ髪切っておくんだったー。

よし、風呂上りにでも前髪を切るか。
今どき少ないアシンメにしようかな。
とか言って絶対失敗するんだよな。

そして今更ながら日焼け止めを買う。
今まで日が強くても我慢していたのだ。
買いに行く暇が無かったんだよねぇ。

すでに焼けちゃったかも。
スポンサーサイト
【2006/06/04 Sun 21:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<出来ないこと | ホーム | 最終回>>
コメント
無視常習犯…
DSを一瞬ニンテンドーDSだと誤認したYuuです…
黒板カードを家族から不審がられる今日この頃

思わず香田晋のリンクから飛ぶ…
香田晋の全ての一歩手前って!!寸止めする必要あるんスかっ!?
みたいな。

おー、明日から実習ですかぁ、皆さんいなくて淋しいよー( -_-)
チャリ、道交法にひっかからないように飛ばさないとねー…
気を付けて行ってらして下さい☆
私は相変わらずヤスシとキイチだよぅ(笑)
【2006/06/04 23:40】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |
疲れたぁぁぁ
なんかもうげっそりって感じだよ。
緊張と寝不足から頭痛いもん。またバファリン飲んだし。

香田晋、あんなブログ作ってたんだね。
SH902iSで検索したら引っかかったんだよね(笑)
yahooブログだよ?!事務所のとかじゃないんだよ??
そんな香田晋が庶民派に感じられて嬉しかったり、
別にどうでもよかったり♪
【2006/06/05 22:13】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/209-df6d6154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
