 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ビツクリ 
中学ん時の先輩のことである。
そして中学んときからの兄の友達である。
友達からうわさは聞いていたのだが、
やっぱりショッキングなことだと思う。

なんか、♀女の子♀になっていた。

その人にとってそれがいいのだろうが、
やっぱりびっくりするよねぇ。

こないだ、ゴスロリだった。
今日は姿こそ見てはいないが
ヒールのサンダルだった。

やっぱ全部変えちゃうんだね。
前に着てたものはどうするんだろ。
とか思ってしまう。

性転換ってやつ?
手術はしてないかもだけど、声は変わった。
女の子の声なのだ。

別に拒否や否定はしないけど、
無関係な人ではないだけにビツクリ☆
…ん?クリビツ???
【2006/05/31 Wed 23:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
<<最終回 | ホーム | アニメ主題歌>>
コメント

え!?あの、よく445ちゃんが電話に出てた先輩の人!?見たい!!!けど正直ショックだわぁ。。一体何があったんだろうね??
【2006/06/01 21:10】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
ちっがーう!!
ずっき、勘違いしてる(笑)
最近のM先輩なんて知らないよーだ。
3年間続けた運動部じゃなくて、
1年で辞めた文化部の方の先輩だよ。
たぶんずっき知らないと思う。知ってるのか??
【2006/06/01 23:04】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

なんだ(爆笑)。じゃぁ知らないやぁ(^^;)いや、マジびっくりしたぜ!!
【2006/06/01 23:44】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/207-2cd03208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
