 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マイノリティ精神 
今日もマイノリティ精神にのっとって、
涼しい春であるのに「冬のバラード」を聴く。
Field of Viewである。

今日、日本のどこかで冬のバラードを聴いているのは
私だけかもしれないというのが心地よい。
ただそんだけなんだけどね。


30日からSH902iSが発売になるみたいだねぇ。
うーん、、まだ買えないなぁ。
せめて来月の給料入ったらかなぁ??

でも、昨日W-ZERO3に触れてしまったのです。
マジ感動だよ、タッチパネル。
ワードの文章も作って勝手に保存してきた。
やっぱキーボードの配置だと打ちやすい。
早く打てる。

なんだけど、あれは自分色カスタマイズが出来ない気がした。

現在の445の携帯は
待ち受け:木更津キャッツ日本シリーズ
メニュー:世界が終るまでは…が似合うミッチー
マイメニュー:試合後?部活後?の素敵すぎる牧さん

メール受信:ガッツポーズのケンシロウ
メール送信;サウザーのせいで苦しそうなシュウ

着信:ソルファジャケ
発信:リライトジャケ


みたいな感じになっている。大まかに。
それが出来ない気がしたんだよね、W-ZERO3は。
まぁ出来るのかもしれないけどさ。

ってわけで、もうしばらくdocomoでいこうかと。
SH902iSねぇ、、ほんとは903がよかったりするんだけど、
どうだろうね、買うのはもうちょい待ったほうがいいかな?

写真撮影の時にライトが付いちゃうとか聞いた気も。
それは迷惑だよね。うん、絶対迷惑だ。

パナがKDDI端末を出すって決まったそうで。
それより先に話題になってたシャープはどうなったんだよ。おい。

あぁ、、バイトめんどくせえ。
【2006/05/25 Thu 17:28 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<バカくさい | ホーム | ヘッドホンを買った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/203-450d60f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
