スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヘッドホンを買った 
SONYのW巻取り。
なんか好き。つか、前まで使ってたから。


で、それはどうでもよくて、
今N先生の授業の予習とか、課題とかやってたら
こんな時間になってしまったのだよ。

という訳でまたママレード・ボーイ(アニメ)を見る(ぇ)

いつのまに光希と蛍くんが付き合ってんだ?!
てか何故にキャンプ?
そこででしゃばんなよ、銀太。

しかも明日は「異母兄弟」だって。
こないだ始まったと思ったのに、もう終わり?!
結局曖昧にしか分かんないんだよね、結末。

大学のテニスサークルの仲間で仲良くて
で、なぜか結婚して、結局は異母兄弟じゃないんだよね??
遊がなんか可哀想だ!よく分からんけど。

完全版買おうと思って古本屋巡ってるけど
なかなか見つけらないんだよねぇ。
今どきママレード・ボーイなんてだれも買わないのか??!

というか、N先生の授業がつまらん。
今予習したけど、まったく頭に入らない。
多分拒否反応とかなのかなぁ。。


北斗の胸像またやったら
・ラオウ
・ラオウ
・ラオウ
・ケンシロウ

と出てきやがった。

なぜトキが出ぬ?
スポンサーサイト
【2006/05/25 Thu 02:41 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<マイノリティ精神 | ホーム | 一等賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/202-cc7478af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
