 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一等賞 
今日は無理やり自由な時間を作った。
そしてちょいと離れたとこまで買い物に行った。

漫画を買った(またかよ)
ミントな僕らの3巻である。
少女漫画は中古だと50円からあるのがいい。
だからはずしても気にならない。

で。
ところ変わって18時台のことである。
19時からいとこの家に行く予定だったので、
18時くらいに家を出て某百貨店のゲーセンに行った。

北斗の胸像(ガチャ)が前から欲しかったのでやってみる。
こないだ給料が入ったので、
千円札を余裕でくずしてガチャへ向かう。

¥300

知ってはいたが、やっぱ高いと思う。

1回目:ケンシロウ
2回目:ジャギ
3回目:ラオウ

ここで900/1000円を使ってしまった。
残り100円オンリー。
このままではトキがいない。
そんなのダメだ。2番目に好きなのに。

とか思いつつも、
「次に回したらジャギが、そう、一番いらないジャギが出てくる」
という気がしてならなくなる。
ジャギの予感がするのにまた千円を崩すのはなんか嫌だ。

というわけで諦める。

のこり100円。
UFOキャッチャーへ足を運ぶ。
ドラゴンボール…時計かぁ。。いらねえな。
ケロロ軍曹…ギロロのキーホルダーが無い。
プリキュア…新しくなってから見てない。つかいらねえ。

というわけで、くじを引くことにする。
UFOキャッチャーでくじを引くのだ。
一番取れた時で7枚。
一番少ないのが0枚である。今まで。

ウィーン。。ウィーン。。。(向かうときの音)
ウィーン。。。ウィーン。。(帰ってくるときの音)

今日は2枚とれた。
どうせはずれだよ、コンチクショウとか思ってみる。
くじを開く。



あ。



一等だ(爆)

というわけで一等を当ててしまった。
ミッキーの巨大ボストンバッグ。
DVC30053.jpg
つか、このあとバイトなんだけど…
家に戻ってこれを置いてくる時間なんてないんだけど…
という訳で、これをチャリカゴに入れて移動しようとするが、

はまらない。

ので、うでに掛けてチャリを運転。
片手運転。傘差しと同じような状況である。

いとこの家に到着。
もちろん驚かれる。

で、カテキョをして、家に帰る。

早速北斗の胸像を組み立てる。トキがいないのに。
DVC30054.jpg
だめだ。
トキがいないとダメだ。
北斗四兄弟がそろって初めて完成するのだ。
(とか思いつつ、ジャギはいらないとおもう。マジで)

…はっ!!雪成!!!!
と思って、最近北斗の胸像の話をしていた雪成氏を思い出す。
「トキだぶったら売って♪」との旨のメールを送る。

すると、雪成氏はユダが欲しいと言っていた。。

…ユダ???!∑( ̄ロ ̄lll) 

やっぱ南斗はレイとシュウではないだろうか。。
ユダ好きなんだ。。びっくりしてみた。

それにしても困ったことに、
ラオウがシュワちゃんに似ているのだ(汗)

シュワちゃんの顔なのに、、
「うぬは」とか「我が生涯に一片の悔い無し」とか言うの?
えぇ~???
DVC30055.jpg
ラオウアップ画像
(ピント合わなかったっ焦)
【2006/05/22 Mon 22:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
<<ヘッドホンを買った | ホーム | あ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 22:21】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/201-4d7e9ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
