スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
総合司会鈴木 
なんか、意味不明な夢を見ました。
てか夢って大体は意味不明なんですけどね。

主な登場人物は
 わたし
 キムアツ(小学校の同級生)
 美緒ちゃん(小中学校の同級生)
 魔人ブウ(ドラゴンボール)
 ホークアイ中尉(鋼の錬金術師)
あたりでしょうか。

話題になっただけで出てこなかったのが総合司会鈴木です。

えっと、総合司会鈴木っていうのは
私の親友の鈴木とは別の人間です。
総合司会鈴木は、ただの小学校の同級生です。
うん、キムアツと同じ関係です。

大雑把な流れ的には
 わたしはキムアツと久しぶりに会い、総合司会鈴木の話をしていた。
 総合司会鈴木の話題で超盛り上がり、別れた。
 その後、美緒ちゃんと一緒にプリクラを撮った。
 またキムアツと会い、高校生活や総合司会鈴木について語った。
 そこで流れてきたTVニュースによると、
 な・な・なんと、魔人ブウが地球で大暴れしているらしい。
 しかも私たちのいるアキタシティに接近中とのこと。
 まず生き延びようと私とキムアツはこまちスタジアムに逃げ込んだ。
 とそこにいたのはホークアイ中尉。
 すぐさま魔人ブウがやってきた。
 なぜだろう、中尉はブウを「太郎くん」と呼ぶ。
 そしてブウの手を取り、観客席を歩く。
 一周して戻ってきた中尉とブウはなんか…仲直りしたみたいだ。
 そして私は死ぬことなく、無事現実世界に還ってくることが出来たのだ。
みたいな?(爆)

えっとですね、ここで重要なのは総合司会鈴木の存在なのです。
最近別に話題にもしなかった総合司会鈴木がなぜ夢にでてきたのでしょう。
キムアツは仲良しだったし、別に出てきても違和感ないのですが、
総合司会鈴木が、姿をみせず、話題の中心として大活躍したのです。
言っとくけど、私が総合司会鈴木を好きだったという事実はありません。
どっちかっていうと、「あ~ぁ、馬鹿だなあ総合司会」と見ていました。
まともな会話をした覚えもありません。
とにかく、全然仲良くないただの小学校の同級生だったんですよね。

ただ…ただ、総合司会鈴木というあだ名がヒットしただけですってば。

総合司会鈴木くん、元気なのかなー。今何してんだろうなー。
ボクサーになってるといいなー。
と思った一日(朝だけ)でした。


そういえば、最近FOMAの値段が下がりましたね♪
今日はドコモショップに行ってゴム部分を取り替えてきました。
うん、現在使用中のP900iのね。ぶかぶかしてたんで。。
ついでにSH901iCの価格も見てきたんですけど、
こないだ価格調査にいろんなお店はしごした時より
¥8000くらい下がってました。やったね☆
にしても、まだ¥20000はかかりそうなんですよねぇ。
あぁ高い。なんでドコモの携帯って高いんでしょうね。
やっと半年使ったけど、半年以上と新規の価格の差が恐ろしいですよ。
激安だった最新のWINに手を出そうかと思ったくらいだしぃー(爆)

あ、、またヤフオクで狙ってたの落札できませんでした。
普通に買ったほうが安いかなぁ、そろそろ。
スポンサーサイト
えっと、総合司会鈴木っていうのは
私の親友の鈴木とは別の人間です。
総合司会鈴木は、ただの小学校の同級生です。
うん、キムアツと同じ関係です。

大雑把な流れ的には
 わたしはキムアツと久しぶりに会い、総合司会鈴木の話をしていた。
 総合司会鈴木の話題で超盛り上がり、別れた。
 その後、美緒ちゃんと一緒にプリクラを撮った。
 またキムアツと会い、高校生活や総合司会鈴木について語った。
 そこで流れてきたTVニュースによると、
 な・な・なんと、魔人ブウが地球で大暴れしているらしい。
 しかも私たちのいるアキタシティに接近中とのこと。
 まず生き延びようと私とキムアツはこまちスタジアムに逃げ込んだ。
 とそこにいたのはホークアイ中尉。
 すぐさま魔人ブウがやってきた。
 なぜだろう、中尉はブウを「太郎くん」と呼ぶ。
 そしてブウの手を取り、観客席を歩く。
 一周して戻ってきた中尉とブウはなんか…仲直りしたみたいだ。
 そして私は死ぬことなく、無事現実世界に還ってくることが出来たのだ。
みたいな?(爆)

えっとですね、ここで重要なのは総合司会鈴木の存在なのです。
最近別に話題にもしなかった総合司会鈴木がなぜ夢にでてきたのでしょう。
キムアツは仲良しだったし、別に出てきても違和感ないのですが、
総合司会鈴木が、姿をみせず、話題の中心として大活躍したのです。
言っとくけど、私が総合司会鈴木を好きだったという事実はありません。
どっちかっていうと、「あ~ぁ、馬鹿だなあ総合司会」と見ていました。
まともな会話をした覚えもありません。
とにかく、全然仲良くないただの小学校の同級生だったんですよね。

ただ…ただ、総合司会鈴木というあだ名がヒットしただけですってば。

総合司会鈴木くん、元気なのかなー。今何してんだろうなー。
ボクサーになってるといいなー。
と思った一日(朝だけ)でした。


そういえば、最近FOMAの値段が下がりましたね♪
今日はドコモショップに行ってゴム部分を取り替えてきました。
うん、現在使用中のP900iのね。ぶかぶかしてたんで。。
ついでにSH901iCの価格も見てきたんですけど、
こないだ価格調査にいろんなお店はしごした時より
¥8000くらい下がってました。やったね☆
にしても、まだ¥20000はかかりそうなんですよねぇ。
あぁ高い。なんでドコモの携帯って高いんでしょうね。
やっと半年使ったけど、半年以上と新規の価格の差が恐ろしいですよ。
激安だった最新のWINに手を出そうかと思ったくらいだしぃー(爆)

あ、、またヤフオクで狙ってたの落札できませんでした。
普通に買ったほうが安いかなぁ、そろそろ。
スポンサーサイト
【2005/08/14 Sun 20:55 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) |
<<しょうゆソフト | ホーム | また馬に遭った。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
