スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ポッケ重視!! 
ポケット、絶対あったほうが便利だよねぇ??!
私はポケットが2つ付いている服が好きだ。(あっそ)
右には携帯、左には音楽プレイヤーを入れるのだ。
したらさ、あんまり液晶にキズ付かないんじゃない??
…いいよ、誰も同意してくれなくても( -_-)

といいますのも、
今日ALSのファイナルバーゲンもどきに行ってきたのさ。
もどきもどきもどきもどきもどきもどき
ファイナルのくせにたったの30%offって…だめじゃん!!(`_´)

今度マネィに余裕できたらラスバ行くぞ!!
そして人ごみの中でも目立つTシャツを買います♪♪
完璧たるファイナルバーゲンであることを祈ろう☆


今日はねぇ、情報処理センから友を呼び出し、
結婚式(not自分の)で歌いたい(歌うべき)曲をいろいろ話しました。ね。
他にもいろいろ相談にのってもらったのよ。ありがとね。
なにせ、今月初めに大失敗をしたばかりだったんでね。。
(アルコールがまわってたせいも大いにあるはず!)
やっぱ予習は大事だ!!
そのうち『てんとう虫のサンバ』とセリーヌ・ディオンを練習します!!
ということで話はまとまりました(^^)

でぇ、是非私の結婚式ではKCI&JoJoのAll My Lifeを歌ってください。
Tell Me It's Realもいいなぁー。是非デュエットで♪♪♪♪
ね、そこのYOU!!(誰)
スポンサーサイト
もどきもどきもどきもどきもどきもどき
ファイナルのくせにたったの30%offって…だめじゃん!!(`_´)

今度マネィに余裕できたらラスバ行くぞ!!
そして人ごみの中でも目立つTシャツを買います♪♪
完璧たるファイナルバーゲンであることを祈ろう☆


今日はねぇ、情報処理センから友を呼び出し、
結婚式(not自分の)で歌いたい(歌うべき)曲をいろいろ話しました。ね。
他にもいろいろ相談にのってもらったのよ。ありがとね。
なにせ、今月初めに大失敗をしたばかりだったんでね。。
(アルコールがまわってたせいも大いにあるはず!)
やっぱ予習は大事だ!!
そのうち『てんとう虫のサンバ』とセリーヌ・ディオンを練習します!!
ということで話はまとまりました(^^)

でぇ、是非私の結婚式ではKCI&JoJoのAll My Lifeを歌ってください。
Tell Me It's Realもいいなぁー。是非デュエットで♪♪♪♪
ね、そこのYOU!!(誰)
スポンサーサイト
【2005/07/21 Thu 20:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) |
<<キャッチフレーズ | ホーム | ブログに挑戦!!>>
コメント

コメント第1号☆
えー、私の結婚式では、シナのAngel流してください(爆)
めずらしく起きて見た昨日のめざましでGLAY~諸々の話やってたね。
てかCD買ったの?!貸して!!(笑)
【2005/07/21 22:39】| URL | とみー(笑) #-[ 編集] |

やふー^^
コメントしに来たであります!


賛成賛成!ポケットは必要だ!
だって、そうしないとケータイの携帯が不便で仕方がないもん!

『てんとう虫のサンバ』私も歌いた~い!!
結婚式のスタンダードナンバーねっv
一緒におよばれしたら、デュエットで歌お☆(ハモリあり(笑))
【2005/07/21 23:40】| URL | asuka #-[ 編集] |

445のれすー。

〒とみー
コメント第1号おめっとぉー。
とみーの結婚式ではシナのWEDDING歌ったるよ(笑)

〒asuka
コメントありがと♪
じゃぁ、とみーの結婚式ではハモっちゃおうね!!(笑)
【2005/07/23 17:17】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
