スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バスケ 
本日も雄和まで行ってきた。
はぁー。。
来週が最後かな。

再来週からやっと休みがとれる。
とか思ったらバイトがあるらしい(疲…)

でね、某チームの7番がカッコイイのだ。
タイプ的には中学のときの生徒会長に似ててなんだけど、
髪の色筋肉のつき方スポーツマンらしさ
の4項目においてかなりポイントが高いのだ。

別に好きなわけじゃないんだけど、
445的に彼は
元生徒会長(顔) + 仙道(雰囲気) + 藤真(人気度)/
のような気がする。ってことですげえのよ。
DVC30049.jpg
7番探してみてね。

そう!!そうそうそう!!!!
でね、このチームの13番がね、見るからにチュウなんだよ。
野間忠一郎(和光中三馬鹿のうちの一人)にそっくりなんだよ。
髪型とかヒゲとか顔とか。
君はチュウのファンか?!とか突っ込みたくなるくらい。

つっても絶対私より年上なんだけどね。
7番も同様ですが。

牧さんもだけど、チュウも高校生には見えねえよ。


********************

昨日の朝amazonで買った3名様のDVDが届いた。

きっとH.Y.さんが届けてくれたに違いない。
H.Y.さんには春休み中にかなり世話になった。
久しぶりに会いたいなー。
ってことは呼び出さないといけないんだけどね。
呼び出せばすぐに来てくれる優しい人です。
つかやべえ。
蒼天の拳おもしれえ!!!
スポンサーサイト
つかやべえ。
蒼天の拳おもしれえ!!!
スポンサーサイト
【2006/05/21 Sun 22:44 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<あ。 | ホーム | 大漁>>
コメント
コートっ!!
うわゎっ!!!
画像付き(笑)
携帯からじゃちっちゃくて見えないよぅ(≧Д≦)
なるほどー
あたしも生徒会長にはちょっとねぇー
な感を抱いてるんでアレですが…
仙道(雰囲気)藤間(人気度)には興味をそそられるっ(笑)
えー、次回で最後ですかーじゃ次回連れてってー(>∨<)
なんて~思ってしまった☆
【2006/05/22 17:05】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |
行く?
車の中ではWANDSが流れていることをご理解いただけるなら
ぜひ一緒に行きましょう♪
飛行機も飛んでて気持ちいいよ!!(笑)
7番ねぇ、ちょっと美化しすぎたかもしんない。
でも出ているチームの中で一番カッコイイのは彼だと思います!!
【2006/05/22 21:43】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/199-6287418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
