スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大漁 
…大漁。

なんかね、ほんとはね、ただ単にね、
キン肉マンの文庫本を買いに行ったんだよ?

なんだけど、久しぶりに行ったGE○でありますので、
いろんなコーナーを回ってみたんですよ。
したらさぁ…

あ、買っちゃお♪
って漫画がたくさんあったんだよね。

んで、目に付いたものから取って、
レジに行ったら、、8冊もあった。
しかも肝心のキン肉マン買ってないし!!(爆)
キン肉マンⅡ世を買いましたよ。
DVC30047.jpg

つか相変わらずジャンルとかばらばら。
一番右のピンクのはママレード・ボーイの完全版1巻です。
完全版集めようかなぁー。

実はスラダンの7巻(完全版)もあったんで
買おうかと思いました。
が。

絶対ジャマ扱いされると思って諦めました。
別に安西先生好きじゃないしね。(表紙)
その前にすでに持ってるしね。

漫画ありすぎるなぁー。。
お母さんに捨てられる前にダンボールに封印しないとなぁ。。
マサルとか、鋼とか、封神とか?

ちなみに、これだけ買って¥490でした。たったの。
スポンサーサイト
【2006/05/20 Sat 21:28 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<バスケ | ホーム | トキメキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/198-ab9b7c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
