 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トキメキ 
最近つらい。
バイトのことばっか考えてて、
ストレス溜まって、
なぜか腹に来る。痛い。

てなわけで、本日も昼からのバイトのため起床。
ほんとはこのバイトでなく、模試監督のバイトをしたかった。
だって超暇だし、すること無いんだもん、模試監督。

レギュラーバイトのために断ってしまった。。

つらいつらいつらい!!
とか思いつつもお気に入り登録からサーフィン。

高史くんのHPを久しぶりに見る。(つっても3日ぶりくらい?)
前は毎日朝と夜にチェックするくらいこまめだったが、
最近更新されないので好き度が減っていた。高史の。

したら、ヒトリゴトが更新されていた。もち高史の。

「おぉ!」と思って早速読む。





なかなか「ヒトリゴト」更新出来なくてごめんね…


やばい。また高史旋風がやってきた。
この言葉にめちゃときめいた(笑)

というわけで、3名様のDVDを買おうと思う。
amazonで安いのでamazonで。
んで、わざわざここにリンク付けて、
自分で飛んで、自分で買う(爆)
20060520082256.jpg
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

最近は黄川田くんがカッコイイと思う。
サッカー興味ないからお兄さん?のことは知らないけど。

相変わらず良々のことも好き。
謎すぎる存在感。
にしても最近はいろんなドラマ出てましたね。
危険なアネキと夜王。。変なキャラー(爆笑)
良々が有名になってくれて嬉しいです。
みなさん、良々を好きになりましょう!!(何故)

で。
445は地理が好きなので地図帳を買う。
見ているとニヤける。
次はデータブックが欲しいとか思う。
20060520081637.jpg
【2006/05/20 Sat 08:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<大漁 | ホーム | 贔屓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/197-9eb898f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
