スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イチゴ女 
こないだ、イチゴ女の後ろを歩いた。
この場合のイチゴ女は、
イチゴの匂いを撒き散らしているである。

フルーティなイチゴではなく、
イチゴの匂いのイチゴである。
あくまでも人工。

めちゃくちゃ甘い匂い。
後ろを歩いたのでその匂いがモロにきた。
甘ったるい。
朝から不機嫌になる。
そして思った。

「てめぇなんか蜂に刺されちまえ!(怒)

と。

朝の445は機嫌が悪いこと請け合いなので、
さっきみたいに党首討論で小沢が笑いを誘っていても、
今なら笑えるけど朝なら笑えないのだ。

にしてもそうだよね、小沢さん。
強行採決のあとに賛成はねぇ。。

なんか、テレビに向かって話したところで
友達のいない年寄りみたいで寂しいので、
あえてブログで話しかけてみても、なんか…虚しい(爆)

にしても今日の党首討論は皆様よく笑っておられますこと。
小泉の余裕すぎる笑い方がなんか気に食わない。
でも、孝太郎の爽やかスマイルは大好きだ。

つか、上杉さま最高ですよ。
そうですよ、WANDSですよ。
着々とアルバムを集めています。

昨日からエンドレスリピートなのは「白く染まれ」ですね。
むっちゃカッコイイ。

家に誰もいなくて暇だ。
だからって国会見てもなぁ。。
とか思いながら国会を見ています。
久しぶり。永田んとき以来か???
前原くんよか好きですよ、小沢氏。

いつもに増して支離滅裂だわさ。
スポンサーサイト
【2006/05/17 Wed 15:22 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<贔屓 | ホーム | 矢部ぇぇー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/195-cf315a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
