 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
タイヨウのうた 
ドラマ化が決定したみたいで。

主演が山田のようで。

ワロタ(笑)

だってさ、映画版では高史くんなんだよ?!
高史くんと山田が同じ役をやるんだよ???!
この二人…私の中でかなり面白いペアです。

だってさ、確かさ、キャッツ撮影中にさ、
あまりにハシャギすぎているアニに磯Pが言った言葉
「そんなにうるさかったら山田孝之に変えるわよ!」
じゃなかったっけ?

なんでそこで山田なのかが分からなかったんだけど、
その後二人はファイヤーボーイズで共演。
そして今回同じ役を映画とドラマでやるってこと。
うん、笑える。

つかヤベエ。
この翔やんカッコよすぎ!!
e8780c62.jpg

【2006/05/13 Sat 09:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士 | ホーム | >>
コメント

やっぱ浮いてる、やっぱ顔浮いてるよこの2人!!
【2006/05/16 22:39】| URL | 雪成 #NkOZRVVI[ 編集] |
こら!
浮いてねぇよ、合成じゃねぇよ、普通の写メだよ!!
【2006/05/17 07:58】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/192-15888cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
