 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鳥 
ヒッチコックの作品をまた見た。
3本以上見ないとなので、最後。やった☆

空きコマに学校の図書館で見たんだよね。
119分の大作のため、お昼ご飯の時間を削った。
お陰でめちゃくちゃ腹減ったし。

で。
見たのはって作品。
tori.jpg

パタリロとカリメロを知らなかった友人Mと一緒にみた。
なぜ鳥を選んだかと言うと、
Mの母が、「鳥がおもしろい」とMに言ったそうなのだ。
また445の母も「鳥がおもしろい」と言ったからなのだ。
互いの母が面白いというならおもしろいだろう。

そう思って鳥を見ることにする。

鳥がいっぱい出てきた。
カラスとか、かもめとか、すずめとか。
鳥嫌いのズッキーとか嬋玉とかがみたら
絶叫するんじゃないかと思うくらい鳥だらけだった。

そして、445的に全然おもしろさが分からなかった。
鳥がたくさん出てきて人間を襲うのである。
まぁその鳥の数がおぞましいんだけど、
うーん…面白くはなかったぞ????

しかし、Mは面白いと言っていた。ハラハラしたらしい。
だけど、友人ダンの死体が気持ち悪かったらしい。
目がつつかれてくり抜かれ血だらけって感じだったと思う。

でも、羊たちの沈黙とかと比べるとかわいいもんだよ、と私は思う。
思ったから言ってみたら、羊たちの沈黙は見ていないらしい。
てか見たくないらしい。

見たことはあるんだけどもう見たくない映画といえば、
親指タイタニックである。
20060512235349.jpg
ジャガーさんのがっかりイリュージョンよりガッカリだと思った。
見ただけ時間の無駄だった。本気でそう思う。
【2006/05/13 Sat 01:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<タイヨウのうた | ホーム | docomoの夏>>
コメント

鳥映画・・、絶対みたくないなぁ(+_+)
親指タイタニック。。くだらないよねぇ。あんまし面白くないし。親指スターウォーズもあるんだよ、知ってた!?
【2006/05/14 20:29】| URL | ずっき #-[ 編集] |
鳥地獄
ずっきー、絶対見ないほうがいいよ(笑)
スターウォーズ知ってるよぉ~!!
だけど、タイタニックでげんなりしたので
見る気しないんだよね。つまんなそー。
てかスターウォーズ見たことないから元が分かんないし(爆)
【2006/05/14 21:46】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/191-78947a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
