 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
docomoの夏 
ついに発表されちゃいましたね!!
FOMA 902iSシリーズ♪♪♪

うっわ、欲しいし。
SH902iS

久しぶりにサブ液晶ありです。
しかも有機ELサブディスプレイだよ?!
こりゃぁ買うしかありませんね。

さよなら、夢のW-ZERO3…(涙)

ただ、気になるのはアルミボディってこと。
どうする?まもるくん買って守ってもらう?
まもるくんダサイんだよなぁ。。

みんなのGOLFも出来るみたいなんで
すごい、楽しみ。
トマラルクの方がやりたいけど。

あと気になるのは機能。
やっぱこれは重要でしょ。
ワンセグに対応しなくていいから安くして欲しい。
カメラはSHってことで心配しなくてもいいと思うし、
SH902iで気になってたSDのふたのゴムが改善されてればいいな。

SH903iとかが発表されたときに
SH902iSと比べてどっちのデザインが好きかによって
SH902iSを買おうと思います。
多分買います。
【2006/05/11 Thu 17:07 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(1) |
<< | ホーム | むかピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/190-9ddbdf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SH902iまとめ
ハギワラシスコム miniSDメモリーカード HNT-MN256TA 256MB 2006-05-15 コモンセンス SH902i用に1GのminiSDを買ったので 2006-05-13 2年半ぶり・・・ 2006-05-12 SH902iS 2006-05-11 docomoの夏 Last-Modified:2006/05/16 07:42:04 Powered by Bulkfeeds #menu.. PukiWiki (PukiWiki/TrackBack 0.3)【2006/05/16 10:12】
| HOME |
