スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
また馬に遭った。。 
そうです、また馬に遭ってしまいました。
遭ったなのか逢ったなのか…どっちなんでしょね。
てか馬って、サラブレッドとかの馬じゃないですよ。勘違いしないでくださいねー。

馬って云うのは、ぅーん…恩師?なんでしょうか、
謎めいた黒ぶちメガネに紫のリュックをしょった、
50すぎの髪の毛がヒヨコみたいにふわふわした、
天然ボケなのかお年を召されたから本気でボケているのか分からない、
携帯電話はドコモのぷるぷる杏仁を使っている、
高校の数学の先生のことです。

彼はなんとも可愛らしいシマウマ顔なんですよ。
だから

445は大好きなんです、その馬のことが。
ボケボケ具合がなんともヒットするんですよねー。
多分先生としての人気はあまりないと思いますがね。。
数学の先生なのに一時間に一問は間違えますからね~。。
なんてゆーか、救い様が無い馬なんです。

で、今日その馬に久しぶりに遭ってしまったのです!!!
場所は主婦でごった返す…というには空いている長崎屋で。
こないだ馬に遭ったのも長崎屋だったんですけどね。

445が母に頼まれた油揚げと葬式饅頭3個を買おうと、
そして安かったプリンとシュークリームも一緒に買っちゃおうと並んだレジで
前の前の人が、ヨーグルトとりんご酢みたいなのを買ってるんですよ。
まぁそれはどうでもいいんですけど、
なんか見覚えのある紫のリュックが目に入ってきたのです。
そして目を凝らして見るとヒヨコのようなパヤパヤした髪の毛!!
極めつけは細い目を隠したいからかよくわかんないけど黒ぶちメガネ!!!

彼は絶対に馬でした。

「○○先生!!」と声をかけたかったけれど、
私と馬の間にいるおばちゃんが邪魔で声をかけれず…(涙)

なので、445はちょぴっとだけ尾行をしてみることにしました。
馬~馬~♪なんて思うだけで顔がにやけつつ、
彼は免許を持っていないのでチャリンコ。
445だってチャリンコ。えへっ、尾行にはもってこいだぜ☆

…にしても馬の運転はめちゃスロゥリィ。
445はいつものスピードの半分くらいでチャリを漕ぐはめに。
でも尾行なので気づかれてはいけないのです。
慎重に、バレないように距離を保ちつつ、
一体私はどこまで尾行するんだろうと疑問を持ちつつ、
馬に集中しすぎて車に轢かれそうになりつつ、
私の集中力の全てを馬に注いでみたりしてみたのです。

すると、馬は左に曲がりました。
なんとそこにはローソンがっ!!
ローソン前にチャリを停めて入っていく馬。。。


…尾行終了(爆)

距離にしてたった100mくらいの尾行でした。
でも、気づかれなかっただけ445の将来は安泰でしょう(はいっ!?)
スポンサーサイト
彼はなんとも可愛らしいシマウマ顔なんですよ。
だから

445は大好きなんです、その馬のことが。
ボケボケ具合がなんともヒットするんですよねー。
多分先生としての人気はあまりないと思いますがね。。
数学の先生なのに一時間に一問は間違えますからね~。。
なんてゆーか、救い様が無い馬なんです。

で、今日その馬に久しぶりに遭ってしまったのです!!!
場所は主婦でごった返す…というには空いている長崎屋で。
こないだ馬に遭ったのも長崎屋だったんですけどね。

445が母に頼まれた油揚げと葬式饅頭3個を買おうと、
そして安かったプリンとシュークリームも一緒に買っちゃおうと並んだレジで
前の前の人が、ヨーグルトとりんご酢みたいなのを買ってるんですよ。
まぁそれはどうでもいいんですけど、
なんか見覚えのある紫のリュックが目に入ってきたのです。
そして目を凝らして見るとヒヨコのようなパヤパヤした髪の毛!!
極めつけは細い目を隠したいからかよくわかんないけど黒ぶちメガネ!!!

彼は絶対に馬でした。

「○○先生!!」と声をかけたかったけれど、
私と馬の間にいるおばちゃんが邪魔で声をかけれず…(涙)

なので、445はちょぴっとだけ尾行をしてみることにしました。
馬~馬~♪なんて思うだけで顔がにやけつつ、
彼は免許を持っていないのでチャリンコ。
445だってチャリンコ。えへっ、尾行にはもってこいだぜ☆

…にしても馬の運転はめちゃスロゥリィ。
445はいつものスピードの半分くらいでチャリを漕ぐはめに。
でも尾行なので気づかれてはいけないのです。
慎重に、バレないように距離を保ちつつ、
一体私はどこまで尾行するんだろうと疑問を持ちつつ、
馬に集中しすぎて車に轢かれそうになりつつ、
私の集中力の全てを馬に注いでみたりしてみたのです。

すると、馬は左に曲がりました。
なんとそこにはローソンがっ!!
ローソン前にチャリを停めて入っていく馬。。。


…尾行終了(爆)

距離にしてたった100mくらいの尾行でした。
でも、気づかれなかっただけ445の将来は安泰でしょう(はいっ!?)
スポンサーサイト
【2005/08/13 Sat 16:59 】 | 行動を起こす | comment(0) |
<<総合司会鈴木 | ホーム | 当たった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
