スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
偏頭痛 
頭が痛い。

今日の頭痛はなかなか治まらない。
バファリンを朝と夜に飲んだ。
まだ痛い。

かなり前、バファリンの優しさの正体を弟に教えてもらった。
だけど、どんな内容だったか忘れた(爆)
なんか、身体にとってのなんかを和らげる成分とか言ってた気がする。
なんで弟から教えてもらってんだ?

それもこれも(どれよ)
今日の早起きのせいだと思われる。
6時に目覚ましセットするなんて何ヶ月ぶりだろう。

絶対に遅刻してはならんため、
緊張してよい睡眠が取れなかった。

おかげで、また変な夢をみる。

従兄が演歌歌手デビューをしていたのだ(謎すぎ)
しかも氷川きよしのそっくりさんとして。
あぁ謎過ぎる私の頭。

しかも445はその従兄、今井翼に似てると思うのだが
叔母にそう伝えたら、「氷川きよしだよ」と言われたのが
私の中のどこかで残っていたのだろう。

演歌歌手になんかならなくても、
従兄は若干28歳にして金持ちである。
つか絶対28歳に見えない。大学生で通じる。
薬を病院に売り込む営業マンだったと思う。
カッコイイし、頭いいし、収入もある。
お嫁さんになれた人は幸せになるであろう。

優しいし♪大好きな自慢の従兄でござんす。


えっと、話がズレはじめたのでもっとずらすけど、
最近玄米を食べている。
そう、某番組のCMで玄米がいいと言っていたからである。
うん、CMで。番組自体はめんどいからちゃんと見てない(爆)

とっても胃もちする。
おなかが減らない。
なのに食欲は抑えきれない。

そのため、、、
無理して食べる、お菓子とか。
おいしいと思えない。なのに食べたい。
だめだな、肥え肥えエヴリ☆騎士じゃないか、これじゃ。
うわ、無理ありすぎ。。

やだぁ…
明日のN先生の授業マジ出たくない。
めんどくせぇんだよ。予習。
これからやんなきゃだし。

ほんとGWはぐーたら出来て幸せだったな。。。
スポンサーサイト
【2006/05/10 Wed 23:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<むかピー | ホーム | にゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/188-10570e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
