 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日かよ 
明日だった、身体測定。

今朝、イチゴクレープを食べた。
学校から帰ってきて、マロンクレープを食べた。
クランキーのミルクチョコも一枚まるごと食べた。

去年もだったんだけど、
もうどうでもいいや。
体重。

ただ、X線もやらないといけないので、
明日はボタンとか付いてない服を着ようと思う。
ボタンとかついてたら、貸し出し用Tシャツを着るハメになるもの。

今日Tシャツで学校行ったから、
明日は気分も変えてオッサレーにしようと思ってたのに。
今朝知ったよ、明日身体測定だって。

ちなみに、445はX線慣れっこです。
高校3年の時から毎年受けてます。
某事件の関係で。
多いときには年2回?

だからあのポーズなんてモデルのようにこなしてやる!ふん!

そうそうそう。
こないだ視察気分で服を見に行ったら
けっこう欲しい服があった。しかも半額!!
だから買おうと思った。
けど、財布には千円しか入ってなかった。
買えなかった。。。

4月、新学期が始まった当初、
今年はスカートをはくぞ!!と決めていたにも関わらず
まだ一回もスカートをはいて学校に行っていない。
スーツでは着たけど。

つか、明後日はスーツだよ。
めんどくせえよ。
チャリが漕ぎにくいんだよ。

でもそのうち買います。スカート。
あと、そのうち作ります。スカート。


*******************
★宣伝★
昨日、およそ2ヶ月ぶりにアルクのブログ更新しました☆
そろそろ地に足をつけようではないか。
【2006/05/08 Mon 22:09 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<にゃー | ホーム | やっぱ出ないよな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/186-131d1315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
