スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっぱ出ないよな 
何が?

L'Arcが。

Sony Music Anime Fes
なんて洒落たものが行われている。
昨日から始まってるのに今知った。

鋼とか、BLEACHとか、エウレカとか、BLOOD+とか、
いろんなアニメの主題歌歌った人とか声優さんが出るらしい。

そこで445は淡い期待を抱いたのだ。
=READY STADY GO、Link、LOST HEAVEN
BLODD+=SEASON'S CALL(こっちはHYDE)
こんなに楽曲を提供しているL'Arcなら出るのでは?!

でもアニメフェスにL'Arc様は出ねえだろうなぁとも同時に思う。

やっぱ出ない。ま、当たり前?

つか、朴さん釘宮さんもWキャスティングなら
エドと日番谷アルと神楽
藤原さんもWキャスでいいと思うんだけど。
ホランドとヒューズ。なんでホランドだけ???

ま、どうせ行けないんだけどね。
今日気づいてるあたりすでに。
スポンサーサイト
【2006/05/07 Sun 09:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<明日かよ | ホーム | キョウルヨンガ>>
コメント
えー
天下のラルク様は出ないよね…HYDEはアニメ好きだけどね笑 スネオの名字もちゃんとわかるしね!! ケンちゃんの「細川」も大分いいセンいってるし。アニメフェスには特に行きたいとは思わないな…全体的にしょっぱそうで(失礼) ラルク単独のライブとか行きたいよね!! 445氏いつか絶対行こうぜ★
あと冬ソナは普通に面白いよね。何が面白いってウザイくらいにしかもピンポイント「ここぞ」って時に「最初から今まで」が流れることだよ!!あれしか挿入歌ないのかッ笑 ペはね、一番最後に小綺麗になって登場しますのでそれまで我慢です我慢。サンヒョクくんを応援してあげて! 彼ほんと可哀想だわ…。
ジャ、ジャガーさん売っちゃ駄目だぞ!! 何ならあたし3,4巻貸すし汗汗 あの面白さに是非気付いて欲しいわ…!!(必死)
【2006/05/08 00:02】| URL | 雪成 #NkOZRVVI[ 編集] |
たらららら~
最初から今まではにくいタイミングで流れてくれますよねぇ。ほんと、ウケるほど(笑)あのドラマはもどかしい。そしてイライラして、ムカついて、なんか面白い(笑)
あ!ジャガーさん貸してくれるの?貸して貸してー♪♪
【2006/05/08 21:56】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/185-dd2695d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
