 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さんだゆう 
HYDEのFAITHを聴いている。
とってもひっかかる言葉がある。


さんだゆう

そう聞こえてしまうのだ。

ってことはあれですか、三太夫セガールですか。
とか思ってみる。

いや、HYDEがあれだけカッコイイとごり押しのアルバムに
三太夫セガールが出てくるはずがない、
と一人でリアルに突っ込んでみる。

ってわけで初めて歌詞を確認してみる。
Babe I will stand anew
って書いてあった。
どうもさんだゆうstand anew だったっぽい。

にしても、悪いけどさぁ、、、
英語の歌詞が全然聞き取れません、FAITH(爆)
ROENTGENの英語詞は大丈夫だったんだけどなぁ。

ノリがあるから?英語が分からん。
歌詞見てやっと分かるって感じ。

HYDEは大好きなんだけどぉー
愛はあるんだけどぉー
もうちっと分かりやすく歌ってほしい(爆)
【2006/05/06 Sat 12:21 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<キョウルヨンガ | ホーム | Hyper Express>>
コメント

三太夫!! あの不愉快なジョン太夫の親父かあ笑!!! いやーHYDEがまさか、そんな、さんだゆうなんて言うわけないで・・・ショとか思ったら、スタンドアニュー・・・スタンダニュー・・・スァンダユー・・・さんだゆう。聞こえるかもしれぬ。
ていうかリンクから飛んでみたんだけど、かなり詳しいキャラ紹介だね・・・ユニばーさんまで出てるとは。2巻で諦めず、3,4巻と読み進めたらきっと面白さが解る、と、思うなあ!!
【2006/05/06 22:23】| URL | セガール雪成 #NkOZRVVI[ 編集] |
DOLLY
そう、DOLLYって曲のサビの終わりあたり。聴く機会あったら注意して聴いてみて!!スァンダユーだから。
ジャガーさんね、¥190×2で買ったんだけど、¥200×2で売れることを知って売ってしまったのよね(爆)ミッキキますたろうとか知らんし(笑)でも何気に続きが気になるぅー!!
【2006/05/06 23:31】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/183-b018f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
