 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Hyper Express 
映画を見た。

おもしろさの欠片も持たないように思われる
映画好きのN先生のレポートを書くためだ。
ヒッチコックの映画を3本以上見て、ストーリー・話の展開の仕方・テーマ・表現方法などに見られる共通点と、個々の作品に見られる独自性を見つけ出して指摘する
のだそうだ。

と言うわけで、某図書館に行って
ヒッチコックの作品を見つけたので見てきた。
図書館でAV資料を見るの初めてで緊張した。

途中、すっげぇ眠くなった。
多分アイメイクに力を入れすぎたからだ。
目が疲れてどうしようもない。
しかも最初見る気無かったからメガネ忘れたし。

で。
見ている途中ではっと気づいた。
「これ、なんて映画だっけ?!」
監督名だけに注目して選んだから覚えてない(汗)
でも汽車の中の話だし、超特急だった気がした。
で、メモに「シベリア超特急」と書いておいた。

なんかね、ハラハラしたよ。
私、ハラハラするの嫌いなのに。
だからMr.ビーンとか見れないのに。
結末を知った上で映画を見ないと嫌なのに。

非常識な男にムカついたりしたんだけど、
ハラハラしてしまったりしたんだけど、おもろかった。

でね、今この記事を書こうと思って画像を探したんですよ。
シベリア超特急の。
したらさ、無いの。
つか、シベリア超特急は水野晴郎なんだよね。

絶対水野晴郎なんて出てこなかったのに。

ってことで、ヒッチコックで検索してみる。
私が見たのはバルカン超特急だったらしいことが判明。
barukan.jpg

だよな、ドイツ語とか話してたり、
「英国に帰る」とか言ってる時点でシベリアじゃねぇよな。
【2006/05/04 Thu 21:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<さんだゆう | ホーム | 遊のバスケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/182-61449947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
