 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遊のバスケ 
昨日ママレードボーイを見てたら、
遊がブライアンとバスケの勝負をしていた。

445にとって遊は置鮎さんなんで、
ミッチーがバスケしている感じだ。が。

なんか、遊強すぎだった(笑)
バスケ部エースのブライアンに勝っちゃうし、
ダンクも庶民シュートも完璧だった。

ミッチーより上手いのでは?!(爆)
とさえ思ってしまう始末。

つか、そんなこと言い出したら
手塚と遊を比べることもできるであろう。
銀太と組んで六反田に勝った遊。
でも、あたし手塚のこと知らないんだよな。顔しか。

にしても、アメリカに行ってもモテモテなのね、遊。

そんなにモテる男を見たことが無い気がする。
…ん?Tっぴー(小学校の同級生)とかモテてたかも?
どうなんだろ、Tっぴー。
ま、遊には及ばないであろう。

てか、なんで光希もモテるんだ?
遊、銀太、蛍くん、マイケル…なぜだ。

遊がモテるのは分かる。カッコイイから。
光希?なぜ光希???

あ、いちおヤキモチとかじゃないよ。
なんであんな平凡な光希がモテるのかって話だ。
だからってすずちゃんも亜里実も嫌いなんだけど。

こうやって考えると、
少女漫画の主人公で好きな子っていないな。女の子。
少年漫画の方を多く読んでるのも関係あるかもしんないけど。

…あ。まる子?まる子は大好きだ。
【2006/05/03 Wed 21:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<Hyper Express | ホーム | 溺れる魚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/181-444d8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
