 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
溺れる魚 
学校へ向かおうとチャリを漕いでいたら、
ラブホ付近(通学路)にて
溺れているのか泳いでいるのか分からない魚
を見つけた。思わずパシャり。
DVC00042_M.jpg

見えますか?
見えなかったらクリックで拡大してね。
あんまでかくはならないけど。

そう、こいのぼりなのです、これ。
なんでこんなとこでこいのぼりが泳いでいるのでしょうか。
ほんとにラブホの真下なのが更に意味不明。

まぁこの川の1kmほど上流では
毎年こいのぼりを何匹も川の向こう側とこっち側で吊るしてるんだけど、
(川をまたぐ?一種の橋みたいな図になります)
まさかそこから流れ着いたんじゃないよな?とか思ったり。

そしてこいのぼりの向きが向きだけに(上流向き)
上流の、仲間のいるとこへ戻りたいのではないだろうか。

つか普通こいのぼりは川にいないだろって話。
こどもの日が終わったらどうなるんだろう。
毎日チェックでもするか?!

でも怪しいおっさんとかいて嫌なんだよね、
場所が場所だけに。
【2006/05/02 Tue 22:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<遊のバスケ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/180-22eace3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
