 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
上 
今日(つっても昨日)
同じ課程のAちゃんと廊下(つってもトイレ前)
で久しぶりに会って少し話しをした。

「昨日仮免とったのー」
「え?」
「やっと仮免とったんだよー」

私がAちゃんと教習所で会ったのはかなり前。
秋になる手前くらいだったと思う。
で、昨日仮免を取ったらしい。

「教習期限いつまでだっけ?」

「10日までなんだー」

…5/10ですって!!?
大丈夫なのか、それ。

ちなみに445の弟は3/8日に入校、4/23に卒業している。(1.5ヶ月)
ちなみに445は3/15に入校、11/30くらいに卒業している。(8.5ヶ月)
(445の方が通ったのは1年くらい早いのです)

現在、教習期限は9ヶ月に延びた。
にしても、Aちゃん、マジで大丈夫だろうか。
雪は無いにしても、二週間しかないぞ。
仮にも大学生だよね?学校あるよね??

ちなみに、5月上旬に教習車は変わる。
NISSANブルーバードからMATSUDAアクセラへ。
なんか塗装もカッチョヨイ。
近くの美短の生徒がデザインしたらしい。
乗りたかったなぁー新車。

にしてもさ?
私が卒業するときでさえ、
「君の教習期間は3本の指に入るよ」
って言われたのにも関わらず、
Aちゃん、1本の指で足りちゃうと思うんだ。
あと2週間でまだ仮免だもの。しかも取りたて。

「でも、昨日一緒に仮免とった人が
 3日で教習期限切れる子だったのー」


…5/3。あと一週間。
上には上がいるってこのことですね。
【2006/04/27 Thu 01:48 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<溺れる魚 | ホーム | セット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/179-d3007ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
