 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
セット 
こないだ雪成から聞いたことによると、
彼女的に
・WANDS
・DEEN
・Field of View

はセットだそうだ。

そう言われればそう思う。
なんか、セットなのだ。

ってことで、本日DEENとField of Viewのベストを借りた。
んで聴いてみた。

結果、私はWANDSが一番好きだと気づいた。
つか、もっと強く抱きしめたならは名曲すぎる。
すっげぇ胸キュンした(死語)

別にそれに似たような経験があるわけじゃないよ。
だけど、胸キュン(だから死語)

そういえば、今日は2回くらい車に轢かれそうになった。
轢かれそうな日は何回も轢かれそうになる。
これが今日の運勢ってやつなのだろうか。
だったらきっと今日の射手座は“車に注意”に違いない。
とかよく分からん仮説を立ててみたりする。

バイトをしてるとストレスが溜まる。
すべきことが出来ていない自分がムカツク。
だからってアルコール入ると胃を痛くしそうだから
飲む気も起きない。

OZMAのCDでも聴こうかな。
つか、買ってないし。レンタルもしてないし。
着うたで聞くしかできねぇな。shit!!
【2006/04/27 Thu 00:31 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
<< | ホーム | ものほしがり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/178-e0f5ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
