 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ものほしがり 
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/zero3/index.html
欲しいのだ。

バイト代がそこそこ溜まったら
445、docomo卒業します☆
WILLCOMにします☆☆

SHARPが携帯出荷台数のシェアNo.1になったみたい。
SHARP大好きなんで、超嬉しいですね。
W-ZERO3ももちろんSHARPでっせ。

これがあれば、授業中にWordのレポートできちゃう。
うひゃひゃ。

現在価格は約4万円。
うーん、高い。
WILLCOMの定額とデータ定額入ると、
月々¥8000はしそうだなぁ。
先月の携帯は¥4075だから、倍かあ。。

でも、そこまでしても欲しい。

ほんとは、この機種がdocomoかauで出てくれてるといいんだけど。
お願いしますよ、SHARPさん。
でもWILLCOMだからできるのかもねぇ。
PHSなんだよなぁー。

でも、未だにピッチと携帯の違いが分かってない。
たくさんの人に説明してもらったけど、
使って違いを体感しないと無理かも。
よう分からん。

まず、この機種がとっても欲しいのです。
【2006/04/24 Mon 18:53 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(1) |
<<セット | ホーム | 覚えやすくていい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/177-7722c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PS3の値段に吃驚した!!
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな~って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! Rie【2006/06/12 22:29】
| HOME |
