スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
勘違いされてるかも 
特に親しくはない友達に言われた。
「445ちゃん、流川好きなの?」

「え?!」

445の携帯には流川のスラムスイングがついている。
要はストラップ。

でもね、流川が好きだから付けてるんじゃないんだよ。
どっちかっつーと、好きじゃないから付けてるの。

実は、445はスラムスイング、
藤真(翔陽)
三井(湘北)
流川(湘北)
牧(海南)仙道(陵南)

を持っています。

んでね、こういうのって、塗装はげるじゃないすか。
だから、ミッチー&牧さんの塗装がはげて、
頭にハゲができるのがすっごい嫌で、怖くて。
だから流川をつけているのです(爆)

なぜ藤真にしないのか。
付けて持ち歩いているのが嫌だから。
そう、藤真が嫌いだから。

でも、こうして流川を付けていると
流川のことが好きだと勘違いされることに気づいた。

だからって、説明するのもめんどいし、
「一番好きなのは牧さんなんだけどね♪」とだけ伝えたところ
「あれ高校生じゃないよねー」
と悪気の無い悪口のようなものを言われる。

「黒い人だよね」って言われたから
「サーフィンしてるから黒いんだよ」って言うと
マニアだな、こいつ。という目で見られる。
別にスラダン大好きだから構わないけど。

P2010126.jpg

あと、445のストラップには女の子の要素が無いと言われる。
パチスロ北斗の拳のストラップが原因と考えられる。
前はドラゴンボール(悟空&四星球)だったからかな。

好きだからいいんだけどね。
スポンサーサイト
【2006/04/22 Sat 21:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
<<覚えやすくていい | ホーム | だるー>>
コメント
No~~!
藤真キライってゆ~なぁ!!
むしろいらないなら、うちの家宝にするから!(笑)
なんで~?なんで~?カッコいいのに~っ!!(必死)

あ!スタート給終了オメデト☆☆
【2006/04/23 00:12】| URL | あすくりこ #-[ 編集] |

青田のストラップだったらどんなに金出しても惜しくない。青田とか徳ぴーとか田岡茂一のストラップって売ってないのかなっ?
【2006/04/23 21:21】| URL | 雪成 #NkOZRVVI[ 編集] |
あは
あすくりこ、明日藤真あげる♪(笑)
嫌いな人に持たれてる藤真もかわいそうだよね。
うん。

雪成さん…なぜそこまで青田?(爆)
徳ちゃんは私も好きだけどさ、青田ぁ~??
見たことありません、売ってないと思います。
これから発売される予定もないと思います。

でもスラダンのグッズ欲しいんだよなぁ。
こないだコンビニキャッチャーでるろ剣のキーホルダー見たけど、
なんでるろ剣なんだろうね、今。かなり謎。
【2006/04/23 21:42】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/175-25a6933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
