スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一番好きな映画 
最近、一番好きな映画を答えるアンケートが多い。
つっても授業のアンケートなんだけどさ。
そうゆう内容の講義を選んでるからなんだけどさ。

んで。445は悩まない。
迷わずフランダースの犬と書く。
迷うとしたら実写アニメか。
両方同じくらい泣けるから甲乙付けがたいんだけど、
実写はアロアがおっきすぎるので、アニメ推し。

私、やっぱ名作とか大作とか嫌いなわけで、
フランダースの犬もあんま興味なかったんだけどね、
SUPER SPESIAL’99っつー番組を見て、
フランダースの犬が見たくなったんですよ。

なぜなら、L'Arc~en~Ciel伝説ってので、
あの名曲snow dropはフランダースの犬を見てから
teっちゃんが感動して書いたと知ったからなのです。
で、hydeもフランダースの犬を見てから詞を書いたなんてゆーから、
こりゃぁ見るしかねぇべ。

もう泣く泣く。わんわん泣く。これが号泣ってやつね。
おじいさんがパトラッシュを買った時点で泣く。
そして最後まで涙は止まらない。
そんなことを経験しました。

好きな映画はたぶんいっぱいあるよ。
大半はB級邦画なんだけど。コメディかVシネ。
ギバちゃん主演のテキ屋のシンちゃん(あれはVシネ?)
はかなり面白かったです。あの作品最高。

なんだっけなぁ、
受験生(親父さんが服役中)をギバちゃん家であずかってー
って話だったと思う。ぜんぜん覚えてない(汗)

あと本気!(マジ)も好き。
本気と書いてマジだなんてカッコよすぎ!!

でもね、好きな映画は沢山あるんだけど、
フランダースの犬は別格なの。
私にとってこれ以上の映画は現れないと思う。
ただそれだけ。
スポンサーサイト
【2006/04/14 Fri 01:20 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ぇぇ~…?! | ホーム | 髪が欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/171-1ee1eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。