スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
髪が欲しい 
土曜日に髪を切ったばかりなんだけど、
髪の毛が欲しくなってしまった(爆)

だから、もうこうなったらズラでもいいっす。
エクステは嫌です。ズラがいいっす。

こう思った原因がですね、
私には常に憧れの髪型をしている某女性がいるのですが、
2月の切抜きでは前が長くて、後ろ短かったんですよ。
んで、それを持っていってこうしてくださいと伝えたら、
私の髪は前が短くて後ろが長いから、
マ逆だからこうはならないって言われちゃったんだよね。

でもせっかく行ったんだしってことで、
トップを軽くしてもらって、後ろを短くして、前はそのままにしたのね。

でさ、今日久しぶりに彼女を見たら
先週までの私の髪型にパーマをかけた風になっていたのだ。
もうパーマかけるほど髪の毛長くないしー。
あーぁ、もうちっと早く雑誌チェックしとくべきだったぁー。

ってなわけで、ズラが欲しいのだ。


あ、ネス君がソロデビュー決まってたみたいだね。
実は、堂珍×ネスミスを応援してたのですが、
PVの上半身裸を見て応援するのを辞めた私です(爆)
にしてもネス君…EXILESかよ!!おい!!!

今ネス君の♪追伸を試聴してるんだけど、
確実に歌うまくなってると思う。
ちょいLUV and SOULと似てるかな?

地味に応援していこうかな。

ちなみに藤岡は嫌いだった(爆)
スポンサーサイト
【2006/04/11 Tue 22:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<一番好きな映画 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/170-f5973902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
