スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
坂道通行 
行ってきましたよ、自動車学校!!
なんと、実に2ヶ月ぶりだったのです(笑)

前回の終わりにティーチャーが
「次は坂道やりますねー」
って、なんとも恐ろしいことをさらりと言ってくれて、
坂道は難しいとの噂をかなり聞いてた445は

…サボってました(汗)

いや、それなりに忙しかったんですけどね。
にしても仮免にさえ行き着いていないのに
2ヶ月のブランクを作るっていうのはかなり勇気要りますよ。

でもね、今日のティーチャーは当たりな感じで
とっても優しい、分かりやすいティーチャーでした。

なんてったって、最初に聞いてくれました。
聞くところによるとずいぶん久しぶりみたいだけど
 正直、どのくらい忘れた?
」と(笑)

「いやぁ、初めて車に乗ったときと同じくらいぺーぺーなんですけど。。」
と言いたかったけれどミジンコ程度のプライドが粋がって
「だいぶ忘れたけど、一応家でイメージはしてきましたょ。」
と言ったりしてみました。まぁ超自信なかったんですけどね。
そしてその自信の無さはすぐさま察されたようなのでした(爆)

優しい優しいティーチャーは、坂道の説明をしてくれた後、
445に平坦なフトゥーな道を走らせてくれました♪
んで、何分か走って感覚を取り戻しました。

しかし、今日はとてつもない強敵が潜んでいたのです。
秋田市にお住まいの方なら分かるかもしれないのですが、
なんと今日は雄物川の花火。
そして445の教習時間は19:30から!!
うん、時間がばっちりかぶっちゃってる上に、雄物川すぐそこだから
花火がそりゃもうよく見えるんですよ。特等席ですよ。

はい、よそ見運転決定~(笑)

まぁ、坂道の話をするとよく分かんなくなってくるのですが、
ティーチャーに「君はブレーキを知らない女だ」とか
「運転は二人三脚でするものではない」とか言われたんですけどね。
しまいには2回ほどエンストしたんですけどね。
そんなんでも合格しちゃいました☆きゃっ☆☆

これで気分的に第一関門突破です。
あとはこの夏休み中にどれだけバテずに行けるかですね。。

でも445は頑張ります!!
大好きな人に「サボっちゃだめだよ~」と言われたから♪
まぁ、そう言われたのが1ヶ月前。
…それでも1ヶ月サボりました。ごめんなさいぃぃー。

てかその前に、30万も払ったんだから、
期間内に免許取れないと無意味な30万の借金を作るわけですね、母に。
無意味な30万の借金か、弟のアッシーか、、やっぱ後者だよね??
スポンサーサイト
いや、それなりに忙しかったんですけどね。
にしても仮免にさえ行き着いていないのに
2ヶ月のブランクを作るっていうのはかなり勇気要りますよ。

でもね、今日のティーチャーは当たりな感じで
とっても優しい、分かりやすいティーチャーでした。

なんてったって、最初に聞いてくれました。
聞くところによるとずいぶん久しぶりみたいだけど
 正直、どのくらい忘れた?
」と(笑)

「いやぁ、初めて車に乗ったときと同じくらいぺーぺーなんですけど。。」
と言いたかったけれどミジンコ程度のプライドが粋がって
「だいぶ忘れたけど、一応家でイメージはしてきましたょ。」
と言ったりしてみました。まぁ超自信なかったんですけどね。
そしてその自信の無さはすぐさま察されたようなのでした(爆)

優しい優しいティーチャーは、坂道の説明をしてくれた後、
445に平坦なフトゥーな道を走らせてくれました♪
んで、何分か走って感覚を取り戻しました。

しかし、今日はとてつもない強敵が潜んでいたのです。
秋田市にお住まいの方なら分かるかもしれないのですが、
なんと今日は雄物川の花火。
そして445の教習時間は19:30から!!
うん、時間がばっちりかぶっちゃってる上に、雄物川すぐそこだから
花火がそりゃもうよく見えるんですよ。特等席ですよ。

はい、よそ見運転決定~(笑)

まぁ、坂道の話をするとよく分かんなくなってくるのですが、
ティーチャーに「君はブレーキを知らない女だ」とか
「運転は二人三脚でするものではない」とか言われたんですけどね。
しまいには2回ほどエンストしたんですけどね。
そんなんでも合格しちゃいました☆きゃっ☆☆

これで気分的に第一関門突破です。
あとはこの夏休み中にどれだけバテずに行けるかですね。。

でも445は頑張ります!!
大好きな人に「サボっちゃだめだよ~」と言われたから♪
まぁ、そう言われたのが1ヶ月前。
…それでも1ヶ月サボりました。ごめんなさいぃぃー。

てかその前に、30万も払ったんだから、
期間内に免許取れないと無意味な30万の借金を作るわけですね、母に。
無意味な30万の借金か、弟のアッシーか、、やっぱ後者だよね??
スポンサーサイト
【2005/08/11 Thu 22:13 】 | 行動を起こす | comment(0) |
<<当たった♪ | ホーム | 夏バテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
