 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Real 
KAT-TUNのReal Faceを聴くと思い出すことがある。
真夜中の弥次さん喜多さんである。
yajikita.jpg

確か、喜多さんがこんなこと言ってたと思う。
「おいら、リアルがとんと分からねぇ」
で、弥次さんと喜多さんは
“現実(リヤル)”を探して、東海道をたどるお伊勢参りの旅に出る。のだ。

Real Faceの歌詞は「リアルを手に入れるんだ」でしょ。

だからね、ダブるの。弥次喜多とKAT-TUNが。
目的は同じなんだよ。リアルを求めているんだよ。
愛し合っている弥次さんと喜多さんも、ジャニーズの人気グループも。

弥次喜多はめっちゃ楽しみにして映画を見たにも関わらず、
内容の半分以上は忘れているのだ(爆)
ただ漠然と、意味が分からなかったことと、
良々がいっぱいだったことだけは覚えてる。
良々、多すぎ。でも良々だから許せた(笑)

KAT-TUNが好きで弥次喜多見てない人が
このブログを読んでから弥次喜多を見たとしたら、
一緒にすんなよ!って怒る気がする。…こわ!

なので、別に弥次喜多を見ろとは言いません。
ただ、リアルを求めることっていろんな人がしてるってこと。

Real Faceの歌詞で超感動して
自分もリアルを手に入れようと思う人だっているだろうし。

私は現在、自分のしたいことが分かりません。
これマジ悩み。少しずつリアルを求めることにしますか…。
【2006/04/03 Mon 01:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<レイが好き。 | ホーム | iBook>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/166-059b130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
