 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
しばじゅん 
私が今までにファンレターを書いた人は
EXILE(ATSUSHI MATSU USA)、倖田來未、柴田淳です。
確か、くぅとしばじゅんには二回ずつかな。
EXILEのメンバーにはうざいほど書いたと思う。
EXILEもくぅもしばじゅんも高校のときだけど。

でね、しばじゅんからはお返事をもらえたんです。
大事にしています。すっごーく嬉しかった♪
返事をもらえた事と、読んでもらえたことが。

最近あまり聴いていなかったんだけど、
BARKSで新曲を視聴して、
やっぱ超好きー♪と思った次第です。

しばじゅんの声・曲・詞はすっごく沁みるんですよね。
静かで、儚い感じの曲が好き。
声にマッチしてるんだってば。
泣きそうになっちゃうんだってば。

新曲が出るみたいです。
花吹雪だって。
めちゃ欲しい!!

たぶんそのうちSSTVから
モニターの謝礼の音楽ギフトカードがくるんで、
それで購入しようと思います(笑)
【2006/04/01 Sat 22:23 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
<<空腹×緊張×長距離 | ホーム | 教えてください(セカチュー風で)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/163-61183405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
