 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
婚約者 
祖母がよく言う。
「あ、これ婚約者だべ」と。

いや、別に私の婚約者じゃありませんよ。
兄のでもなけりゃ、弟のでもないし、

えぇ、パク・ヨンハですよ。
ユジン(チェ・ジウ)の婚約者ですよ。
最後まで報われなかった、サンヒョクですよ。
冬のソナタですよ。

一昨年の年末に毎日やっていた冬ソナ。
毎日見ていたはずが、445は最終日見ませんでした。
興味があったわけでもないし、なにより眠かったから。
だから最後は分かりません。

印象に残っているのは、
「アラッソ」と言ったときの字幕が「あらそう」だったことくらい。
ヨン様が高校生を演じるのは無理があると思ったくらい。
駅前のポラリスは冬ソナファンが作ったんじゃないかってことくらい。

で。
祖母にとってパク・ヨンハは婚約者であるのだ。
もちろんユジンの婚約者なわけだけど、
ヨン様のことはヨンさんと呼ぶ祖母。
パク・ヨンハは婚約者。
絶対名前なんて覚えてない。
覚えようともしていない。

可愛そうなパク・ヨンハ。

ちなみにチェ・ジウは、冬ソナに出てた女優
【2006/03/30 Thu 14:04 】 | 445論 | comment(1) | trackback(0) |
<<亀ちゃん!! | ホーム | 募集1>>
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3582
【2006/04/02 10:37】| URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/160-471cf757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
